Nicotto Town


グレゴリウス1世


こんがり焼けました~


肉といったらモンスターハンターですね~(ぇ


これがまた最近結構はまってるんですよね~



2GにΣ古っ(2008年頃発売


いや~モンハンはドス(PS2版)でやったのが初ですがあの時は即効でやめたので
今回はなんとか全クリさせたいですね~
実は自分で言うのも何ですがRPGに関しては結構上手い方と自負しています。


なぜかモンハンだけは無理なんですよね~これが。
なんかあの動きっつ~かグラフィックつ~か操作方法つ~か
まぁ、なんか自分にはやりづらいとこがあるんですよね~

只今G級の☆1まで行くことが出来たので(友人の力を借り)後もう少しですね~

頑張りたいと思います!!!!1



で、何について書く日記だっけこれ…?

アバター
2012/07/04 18:01
こんにちはー!
アイマスサークルの者ですー
あずささんのお誕生日まであと15日ですね!

ステプしておきますねー♪
アバター
2012/02/20 10:03
今さらモンハンとか始められない!
アバター
2012/02/19 12:56
モンハン懐かしいな~
一人は無理だし(笑)
でもかなりはまった懐かしい思い出^^

カテゴリーグルメじゃん(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.