Nicotto Town


人間万事塞翁馬


私は貝になりたい

気になる~。
見たいけど、時間もないし、DVD出てからでいいかな?みたいなw
最近映画見てないな~。
何かおもしろいのあったら、教えてくださいね♪
DVDになってから見たいと思いますww

アバター
2008/11/30 10:07
dear:siinさん

え~ハッピーエンドじゃないんですかぁ↓↓
宣伝とか見ててもそんな感じでしたが。
思い込みかもしれないですけど、A級戦犯のお話ですよね。


dear:かんぞーさん

歴史もの好きなんですかぁ。
私は、あまり得意でないかもしれません(x_x)☆\(^^;)
中居君が出てるからみたいという適当さ・・・


dear:苫子さん

ドラマやってたんですかぁ。
知らなかったです。
是非とも見たいですっ(>_<)
アバター
2008/11/30 04:47
これはいいですよ
昔の作品も良かったし ドラマだったと思いますが
所ジョージさんが中居くんの役をやってたのも印象深かった
泣けますよ~
アバター
2008/11/29 20:39
私もこれ観たいです。歴史ものとか、時代劇ものが好きなもんで。
アバター
2008/11/29 17:06
ニコっとの友達が観たそうです。いい映画らしいですよ。ハッピーエンドでは終わらないらしです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.