Nicotto Town


はりねずみ


1:1で良かったのに


ブルーメ【Gray】を出品して、欲しいものをズラズラと書いておいた。
そしたら、応募が来たんだけど5点の内容で
しかもその中の3点が激求め品でした。

はっきり言って高望みなので応募は来ないかと思っていたのに
無理させたような気がして、、、1:1の交換でもOKしたのにな。

フリマには天使のような方がいるんですね。
感謝、感謝でございます。

なんか物欲を出しまくりの自分が恥ずかしい。

ドラマチックローズがなぜか人気で出品するとPコインのアイテムが
手に入ります。
ねこのしっぽも手に入れたんだけど、みみがないのよねー。
どうしよう、Pコインを購入するべきなのか それが問題だ。

アバター
2009/06/07 17:36
ちはやさんへ

天使さんは 意外にたくさんいます。
根気良くやると出会えるよ!
アバター
2009/06/06 20:55
いいものが手に入ってよかったですね~。
わたしもフリマの天使に出会いたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.