Nicotto Town



2012/02/18(土)


小雪ちらつく福島。

関東ではうっすらと積もって、溶けて凍った雪に足を取られて、滑ったけど転びはしませんでした(笑)
でも、お昼近くなっても日陰の場所は凍ったままだったり、雪が残っていたりと、関東でも気温の低い日なんだと改めて思ったり。
ニュースで気温の低さを言ってたけど、部屋がそんな寒くなかったので、あまりピンとこなかったです。
寝る前に暖房切ってるんですが。
きっと、下のお部屋の余熱で温められてるんだろうな、ありがたい。

福島に戻ってきたら、雪がちらついていました。
家に帰るまでに段々降ってくる雪の量が増えてきて、暮の再現のようだと思ったり。
途中、映画館によって、上映スケジュール確認したけど、観たいものばかり。
でも、そんな時間的な余裕はないなーとも思ったり。
明日、戻る前に一本観られたら嬉しいけど。

んー、疲れた。
明日は早めに戻って、食料買い出しに行って、おかず作り置きしなくちゃ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.