Nicotto Town



家族の趣味に口出しはしないけど・・・。



先日、夕ご飯を食べていたら、家族がひとこと・・。

「コスプレ、やろうかなあ???」

「え・・・???こすぷれ???」

「うん、コスプレ。」

ちょっと前から、歌でも楽器でもいいから、音楽を趣味に
持とうかなと聞いていた私、心のなかで悲鳴をあげる。

こ・・・こすぷれっていうと・・・!!!

頭の中には、まん丸くて足の短い、なんちゃってデーモンな
姿が、汗飛ばしながらライブハウスで熱唱する姿が
点滅している!!!
ヤバイ!そんなのに凝られたら、本人はデーモン閣下の
つもりでも、傍目には、がなってるキングボンビーだ!!!

「い・・・いやあ、難しいんじゃあ、ないかなあ???」

「え、なんで?やれって言ってたじゃない。」

そ・・・そりゃあ、フツーの、ギターとか、ピアノとか、
カラオケ教室とかのジャンルの話であってだねっっっ(^^;)!!!

「えっと・・・仲間とか、いるの?」(おそるおそる訊いてみる)

「いないよ。一人でやろうかなって。」

「ひ・・・ひとりでっっっ???」

「明日、ちょこっと見学に行ってくる。」

「け・・・見学???コスプレの???」

「うん。見学して、良かったら申し込んでくる♪」

「えっと・・・こすぷれ・・・だよねえ?」

「うん。ゴスプレ」

「ご・・・ごすぷれ???」・・・「こ」に濁点・・・。

「月5千円で教えてくれるんだって。」

「ひょっとして、それって・・・ゴスペルのこと???」

「えっと・・・賛美歌とかのヤツだから、ゴスプレだよね!?」

「ゴスペル!!!ゴスペルって言うの、それっっっっ!!!」

「ふーん。そうだっけ???」

そうして我が家族は、意気揚々と「アメージンググレース」と
「オーハッピーデイズ」を習い始めたのだった・・・。


・・・・・・ああ、疲れた・・・・。

アバター
2009/06/07 20:29
アリスさん♪

あははははははは!確かにっっっっ!!!
アバター
2009/06/07 19:52
コスプレ、いいじゃないですか~ (*≧m≦*)
菊丸☆さんはニコッとでコスプレ楽しんでるんだから~!

(↑ 無責任な発言すみません。。。<(_ _)>)www
アバター
2009/06/07 16:46
モノクロームさん♪

ふふふ。お間抜けな家族でしょwww!
アバター
2009/06/07 16:34
私も読んでて、びっくりしました。
アバター
2009/06/07 15:13
カエさん♪

いやいや、笑い話で済んだから良かったです(^^;)!
アバター
2009/06/07 14:41
ワ・・・笑ったWww

コスプレを見学・習いに行くって、そんなスクールまで近頃はできたのかと・・・!
あーWw すてきな家族をお持ちですね!
アバター
2009/06/06 21:44
ながれぼしさん♪

ほんと、一時はどうなることかと内心焦りまくりでした(^^;)!
アバター
2009/06/06 21:07
よりによって、それに間違えなくても、って思っちゃいますね(笑)
でも楽しそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.