Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


男性がセクシーに感じる女性の姿


男子がセクシーに感じる女子の姿とは??

 

スッピンの素顔

男性たちは、きっちりメイクした顔よりノーメイクのほうがよっぽどセクシーだと感じています。パーティや特別なケース以外は、極力ナチュラルメークあるいは薄化粧で、そして家で彼氏や夫とリラックスしているときはなるべく素の自分を見せるようにしましょう。



腹部や足

お腹まわりがプヨプヨしてる、足が太い、下半身デブだと思う、、そんなネガティブなボディイメージはすぐに捨てて!男性からみれば、その柔らかくてふくよかな感触自体がたまらなくセクシーに映るそうです。

そもそも、「自分が選んで付き合っている」・「一緒になった女性」なのですから、彼らはみなあなたの身体そのものを無条件に慈しんでいるものと考え、自信をもつのが一番です。



まつげ

顔のパーツでセクシーさをアピールするには、唇(リップ)かと思いきや、意外にもまつげという男子がたくさん。その理由は“目は口ほどにものをいう”というわけではありませんが、相手の心を映す目とそれを縁取るまつげは非常にインパクトが強いといいます。

彼になにをして欲しいのか、はっきりと意思表示すること

カッ プルでケンカになる主な原因は、彼が彼女の気持ちや希望をちゃんと把握しきれなくてお互いのコミュニケーションがうまくいかなくなるとき。どんなに付き合 いが長くなっても、自分の気持ちはちゃんと分かりやすく言葉にしなければ伝わらない、ということを忘れないようにしましょう。

男性たちは女性がイライラして黙り込むのをなによりも恐れています。ですから、ためらわず、相手への希望は口に出しましょう。たいていの男性は、彼女が望んでいることさえ分かれば、あとはそれを叶えようと努力を惜しみません。



仕事モードで、きっちりとしたスーツを着ているとき

今 どき男子には、自分に全面的に頼ろうとする女子より自分のキャリアに自信をもち、楽しんで日々を送っている女子のほうが魅力的に映るようです。とくに、オ ンとオフの切り替えをはっきりして、仕事に向かうときはきっちりしたスーツ姿でいるところをセクシーと感じるといいます。

ふたりでいるときの女性らしいあなたと仕事モードのときとのギャップにやられてしまうのでしょう。でも、どんなに仕事で忙しくても、彼をおざなりにしないよう、気をつけたほうがいいようです。

アバター
2012/02/20 20:36
かおりん

おならがぷよぷよ? w
アバター
2012/02/20 20:35
なゆきりん

なゆきりんを みたいどー w
アバター
2012/02/20 20:35
あんじいりん

大先生とよんでにゃ おー
アバター
2012/02/19 15:38
オナカぷよぷよな私はセクシーなんだなw
アバター
2012/02/19 12:42
なんか見てて照れますなぁ・・・・w
アバター
2012/02/18 23:14
おー相変わらず勉強になるブログφ(.. ) メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.