Nicotto Town


もぐもぐ日記


14時間寝た

昨日は9時前に寝て、途中で何度も起きたりトイレいったりネットしたり栄養ドリンク飲んだり
ふとんの中でラジオ聞いたりしてて、ふとんから出たのが朝10時過ぎくらい

咳すると腹筋が痛いー
けど肺が痛かったのはおさまったような気がする
完治するのはまだまだかなあああー

アバター
2012/02/22 18:58
みなさまお見舞いコメントほんとにほんとにありがとん

>かねたさん
水道水大活躍

>びおちゃん
なんかわかんないけど12時間寝たりしてます!

>ぱふちゃん
ユンパミンっていう栄養ドリンクが1本40円くらいの計算で助かってます!

>ひんめるさん
あとは鼻水と咳っす!

>かほちゃん
寝まくります!

>かぐらざかさん
十六茶はまだまだあるので夏に飲みます!

>あきずくちゃん
早く治ってほしい~

>ぽよちゃん
わたしは友だちいないしいてもお見舞いに来られてうつしたら申し訳ない!

>ぺっちさん
風邪引いてるときは、ひき始めも治りかけも肝心さ~
アバター
2012/02/20 14:14
体力落ちてるんだよ。
友達は21時間寝たって言ってた。
治りかけが肝心って言うしね。お大事に。
アバター
2012/02/19 15:52
え~~っ、大丈夫だったの。
辛かったんだねぇ…。
食べれるようだったら暖かいもので栄養取ってね。
そばにいたら、持ってくのになぁ…。
アバター
2012/02/19 01:04
長引いてますねー。
ま、今日は日曜日。頑張って風邪治してください☆
アバター
2012/02/18 23:34
マドマギの十六茶が役に立ちましたね^^

ずっと寝てるのは退屈かも知れませんが、
たくさん寝て、治して下さいね!
アバター
2012/02/18 22:58
ゆっくり休んで
早く治してね^^
アバター
2012/02/18 21:29
よくなってきたような伝言だっただけど、まだまだだね。
咳がひどかったみたいだね。咳が残ると長引いたりするから、
ゆっくり休んで、しっかり治してね。
アバター
2012/02/18 19:33
きちんと、治さないと駄目だぞ!
早く、良くなれ~!ぱふ~^^;
アバター
2012/02/18 15:17
やっぱり寝るのと栄養が一番の回復方法だよね
でも、病気だとなかなか食べられないと思うから
栄養ドリンクはいいよね^^
おだいじにね。早くよくなりますように。。
アバター
2012/02/18 15:11
きついときは休むのが一番よね。
私も今日はたっぷり朝寝したよ。
起きて夕方だと思い込んでたらまだお昼だったんで嬉しいなり。

安静にがんばよん
アバター
2012/02/18 11:48
寒くても水分補給!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.