Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


そろそろ…節約><



チョコ花を作っては売る事にしました。
だって、ピンクと白の種は欲しい。一昨日植えてみたんですが、何せ可愛い♪
ポッキーはブラックよりイチゴやホワイトの方が可愛いのを再確認。
これは文字通り庭の花になりそう♪

そういう意味でも、レア種がまだまだ欲しくなってます♥
でも、Cコが厳しい上に、この原価総合計450Cのチョコ花ビターが一体ニコタにいくつ
存在するんだろう…と思うと、とりあえず解禁後すぐは100Cの価値もないかもしれない(現行青目玉以下??)…と思い直し、
すでに倉庫にもいくつかあることだし、ビターは売りまくる事に決定。
記念に称号も欲しいところですしね。
確認してみると、20Cで買った種1コが24Cで売れるらしい。ちゃんとプラスじゃん♥
という訳で時間合わせで間にタンポポ挟みながら(これも綿毛種集めてます♪目指せ綿毛メガww)、
ガシガシ今も作ってます。

そしてそしてCコを貯めて、来週wwwはたと気づくと、お知らせに
C限定、今年のセーラー服入荷の文字があったんですよねwww
出るんですよ今年もセーラー服。
そして出て行くんですよ3500C…orz

…やっぱりCコピンチwww><;

まだまだチョコケーキも釣りたい私、
そろそろ本気でCコやりくりモード入りますww^^ゞ

(日々フリマをやってると、頭のせチョコビターなんて、
 おまけにいつの間にか入ってくるということでwww(本当かなあ…;;))

アバター
2012/02/23 21:39
>macaron*さん

うぉwww激早リコメwww♥ 大感謝です♥ 参考にさせて頂きますwww♥
アバター
2012/02/23 21:35
こちらに失礼~♪

なんちゃってGOPANなHBですけど・・・
アタシったら…買ってないwww なので、おススメしていいのかわかんないけど
一応URLはっときますね^^  ご参考までw

http://item.rakuten.co.jp/rcmd/as-shb-315/
アバター
2012/02/18 22:18
>卍外道丸卍さん

wwwへい、お待ちwww♪そんなこと言わずに食べてってくださいよお客さんwwww♥
(↑ラーメン屋の一人娘の女子高生風)

出るんですよ…3500C(推定)ですよ……どうしましょう…ねえ??^^ゞ
アバター
2012/02/18 21:46
ラーメン&餃子&炒飯…小腹が空くなぁ~おいw
仕方ないから…ぺロキャンでも舐めとくか^^;
来週、セーラー&学ラン出ますかぁ~☆彡(早ッ)
アバター
2012/02/18 16:21
>ターマレさん

ああ分家ww分島の分家ですね;;最初はCコ足りないですよねえww><;
是非日々のブログ200Cだけは…
恥ずかしかったら非公開にしといて「とおおおお!」とつぶやく?だけで…(以下略

おお♪メガクローバーの間から!!wwwww♥レア種頑張りますwww♥
アバター
2012/02/18 16:16
>ひとあささん

ま、まかせたwwwww!!(笑
(うおおおレア白い蓮マスターwwww@@;今後サブ様と呼ばせて頂きますww)
もう、話の桁が違います。ここまで徹底されると気持ちがいいです(笑

はい、伏魔殿。でもフリマでのアイテムの価値は金額や古さだけじゃないと思います。
ご趣味の延長で出来たメガ花で、着せ替えアイテムP限定GET。
お気持ち的にはカモってませんかひとあささんw♪(^^)v

最近の初心者ちゃんには、古参の本アバか、イキ申友達集団ついてますからねwww
返り討ちにお気をつけをwww♪
(ああ、でも、いつの間にやら大きさ当てのお客さんになってるかもwww)
アバター
2012/02/18 16:12
メガクローバーの隙間からチョコ花3色が頭出しているとね、すごく可愛いんです^^
(他人のお庭の話ですけど;)
あらぁ…セーラー服も3500Cなのですか…うちの分家もまだCコ不足なので厳しいです><
毎日カノンでちょっとにつまり気味ですが…がんばりましょうね^^;
アバター
2012/02/18 16:00
頭のせチョコ花の収集はまかせろ~!(バリバリ)


現在およそ500本育成してすべて頭のせに合成していますが、
いまのところレア種は20個ずつしか拾えていません(サブ君も同様)。
このペースだとレギュラーシーズンでは35~40個拾えるかどうかです。
仮に販売終了日に999個ストックして
「収穫したら種もうひとつキャンペーン」をフル活用しても
レア100個拾得ならびに出荷は厳しいです。

ちなみにうちのサブ君は白い蓮でマスターの称号(100本以上出荷)を持っているのですが、
種を拾得するために育てた蓮の数がおよそ1600本! 完全にアホの子でございます。

フリマは伏魔殿です。
思惑などわかりません。たぶん私はカモられてるんだろうと思います。

悔しいので頭のせパンジーの花を載せてやりました。
エイプリールフールあたりにタウンに出て初心者のC子ちゃんに
「これ?パンジー30本で合成できるよ」
とウソついてやろうかと考えております。(悪いおっさんだ、通報されるぞw)
アバター
2012/02/18 15:33
>fuyukiさん

わははははwww着たいです学ランwwwww(古参の戯言=却下orz)
靴下ねえ…あれ、わざと付けられてる気がするですよ…着回しが効かないように??
まあ、初心者は嬉しいでしょうけどねえw(←↑ちょっとすねてる)

そかw36Cまで可能性あるんですね。うんうん、ぶちぶちINとOUTを繰り返しながら?
世話は結構やってると思いますw♪おっしーがんばろ♥
あの称号も全部見てみたいですよねえw特に限定種は文章に趣向をこらしてあるような♪
アバター
2012/02/18 15:24
>kanmiさん

wwwスネ夫wwwww(笑
私のお友達は何故か、殆ど課金者さんなんで、
Cコがあまり過ぎる方も多くおられますwwwそんな方は999個買っててもいいかも(笑

まあ、C家(大)が2万CってのがCで買えるものの最高額くらいだとは思いますが…
フリマされる方なら、巫女セーラーシスターはむちゃ買いだめする事をお勧めしますが……
お店ができる機能は殆どPの機能だと予想してますが……
ん?↑こればっかりはわかりませんね^^Cでも遊べるお店だと私も嬉しいですw♥

アバター
2012/02/18 15:16
★3なら36コインですよ♪
統計取ったわけではなくなんとなく、なんですが
・種蒔いて放置→メガ化しやすい(長期間庭にあるため訪問者の水撒き回数が増える?)
・せっせとお世話→レア種を拾いやすい(肥料たくさんの方が率上がるような…)

合成しても価値wがアレかなと思いつつ
一気に出荷してしまうとそれぞれの称号を楽しめないので
少しずつ小出しにして称号楽しんでます❤

学ラン(ladies)、セーラー服(mens) という可能性は…Cじゃ非難轟々かw
どんな色あわせが来るのか楽しみですね^^
できれば靴下は付けないでほしいのですけど。
アバター
2012/02/18 15:16
>haruhamuさん

うぬw非課金微課金でスロット&釣りできないのは痛いかもww^^;
是非ブログ200Cだけは…
恥ずかしかったら非公開にしといて「ぬおおおお!」とつぶやく?だけで200C♥

ああ、私のブログがすでに愚痴ブログと化してますのでwwご一緒にどうぞww
ぐちぐちぐちぐちwwww
(チョコ花私も楽しみですww白・桃は価値ありそうですがwwさて茶は??)
アバター
2012/02/18 15:12
>cotocoさん

ああ、そんなもんです。私だって登録と同時にでた「ケンさんのお気に入りマフラー」
当時猛暑でしたし、こんなゴージャスマフラーなんていらんわwwと(高いし)シカトしたら
今じゃとんだレアものです…;;
セーラー服だってニコタ慣れすればそれくらい…??
(3年いらっしゃっても着られないお友達もいらっしゃいますけどwwww)

うんうん、色々いりますよねえwww;_;
まあ、Cの金策ですからねwぷちっと切れたら、いつでも江戸っ子になれますけどww♪
「宵越しの金は持たねぇぜ!」

(リアでは叫べる言葉じゃございません…私小市民;;)
アバター
2012/02/18 14:59
Cコに関しては、富豪なので、なんとも思っていませんでしたが、お花売ったらプラスなんですね。
(↑なんか嫌なやつですね。スネ夫みたい)
チョコの種とたんぽぽの種は買いだめしました。
今年はお店もできるということですが、そこで自分の作ったものを売れるのかなあ?
お店の外観のためにも、Cはためといたほうがいいのかなあ。
10万も持っていても使い道がないと思って種を買いまくってますが、わたしもためとくことにします。
アバター
2012/02/18 14:19
種代稼ぐためせっせと売っております^^;セーラーの様子見てからぎりぎりで買い込んで終了~というのが私のよていです*^^*
最近スロットと釣りが出来ないのがイタタで;_;微課金でコインもあんまり貯まらずアセアセでつ><

あ@@グチになっちゃいました。。。あの頭のチョコ花価値がどんなものかとっても気になりまつ^^ワクワク
アバター
2012/02/18 14:07
去年はまだ始めたばかりの気恥しさがあったせいで
シスターも女子高生も買い逃してます^^;(シスターは単にC不足ですが)
今年こそは買わねば!の意気込みでおりますが、大分たまってきたコインがまたガツンと減る訳ですね
チョコの花もまだレア種が何個か足りないんで暫くは地味に植え続けないとですし
部屋の模様替えだってしたいのに~(´;ω;`)
リアでもニコタでも金策に頭を悩ますなんて、業の深いことでございます(笑)
アバター
2012/02/18 13:36
>まいさん

wwwセーラー服はいらないコも多いんじゃないですか?課金者のコとか??
ヒツジ学園くらいまで崩して?可愛くしてくれると違うんでしょうけどねww
黒・紺・灰ときましたから、次は…臙脂か上下色違いか…??
色が変わるだけでも楽しみですww♪

大口のフリマ取引ばかりやってるとそんなこともないでしょうけど、青ガチャ取引なんて
やってると、タウン配布品がおまけにやってくるのは最近多いです。(配布品が多いだけにw)
特に今回はレア種を拾う為に、ビター作りまくってるでしょうから、
すぐにはどうかわかりませんが、解禁後しばらくしたらおまけGETありそうな気がしますね♪
アバター
2012/02/18 13:06
同じ^^私もレア種拾うために植えてさっさと、売り払う作戦^^
頭のせチョコビターがおまけで入ってくる!?wwwさすが^^数をこなしているとそーいう事もあるんですね。。。

セーラー服楽しみですが^^@ またエセJKになれるwww本物のJK達はどー思ってんでしょうね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.