Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


復活(◔‿◔。)ニョホ


復活の呪文をかけた。

荘也は復活した。O(≧∇≦)O イエイ!!

あれ?女の子で復活してるぞ(||| ̄□ ̄)<あちゃ

んでは、そのうち挨拶行くからよろしくね~。

アバター
2016/05/05 21:43
やほ!

今夜も遊ぼうと思って準備万端整えたんだけど、ちっと胃の痛みで苦しくなっちゃってます(;;)
大魔王の単身赴任が終了で、帰ってくることが決まったからかな~^^;

ってなわけで、今日は落ちます┏○))
アバター
2016/04/21 22:42
荘也ちゃんの名分のおかげでメンバー増えたぞ!

今んとこいい感じ
アバター
2016/04/20 22:40
また入会希望者来ました~

何だか段々心配になってきたわ^^;
アバター
2016/04/20 17:31
今日、もう御一方入会して頂きましたw

伝言板に知り合いのお名前があったので、もしかしたら荘也ちゃんたちも知り合いかもしれないわね^^;
活動時間も夜型みたいだし~~~~~

着ぐるみは好きだからまた着るけれど、ま、しばらくは「まとも」路線で行きますわ♪
私だって着飾ってきれいになれるんだい!<(`^´)> ・・・・・アバだからね・・・
アバター
2016/04/19 22:43
こんばんち~(。╹◡╹。)ノ

今朝一人サークルに承認申請きました!

「おはようございます。サークル広場から紹介文に惹かれてきました。20過ぎの微課金者です。宜しくお願い致しますm(_  _)m」

月1回しかINしないそうなのでお断りしようと思ったんだけど、「サークルの紹介文に惹かれた」って・・・

普段あまり活動しないよ!ってこっちから言っておいて、申請者にあまり活動していないみたいだからお断りって言うのもおかしいかなって思い承認しました

ま、実際私たちもガッツリ活動しないわけだから良しとしておいてね^^;

侑也ちゃんにも報告しておきますわ^^v
アバター
2016/04/16 23:57
こんばんち~(っ'ヮ'c)

(*>`ω´<*)お待ちしておりますです

いや~ん
デートみたいw(灬ºωº灬)♡
アバター
2016/04/04 20:31
荘也ちゃんご無沙汰!

やっとね区切りが付いたの

2月中旬に父が亡くなり、追うようにして3月初旬に母が亡くなったのよ
一昨日二人一緒に49日を済ませたの
そんなに仲が良かったのか?って疑問なんだけど、母を置いていくのが心配だったのか、一人で逝くのが寂しかったのか、はたまた母の方が父を送ったし、父の葬儀で親戚一同、会いたい人には会ったから心残りがなくなっちゃったのか。。。。。

父の葬儀で何年か振りに親戚が集まって久しぶりだね~なんて話したばかりだというのに、2週間後には母の葬儀でまた会ったね~って^^;

姑のほうは昨年8月の下旬に病院を退院して特養に入所しました
薬のコントロールが難しく、ほぼ寝ていて起きられず、食事もままならない時があり、そうかと思うと覚醒していて入居者や職員にケンカ吹っかけてる状態のときもあるの
なので週に1~2回は様子を見に行ってます

そんなこんなで家を出たいと思っていてもなかなか出られません
まあ、今年も大魔王は単身赴任が続くらしいのでまだいいかってのんきにしています(*^m^*) ムフッ

そのうち荘也ちゃんのお部屋にでも襲いに行くわ
年度始めで新入社員が入ってきたりで忙しいのかな?
時間ができたら連絡ちょうだいな(。╹◡╹。)ノ
アバター
2015/06/13 08:10
やほ!

しばしの休息です。

昨日姑は入院しました
入院と言っても先日検査入院した大学病院ではなく、その病院でのメンタルヘルス科の先生が客員で行っている精神科の病院です。

戦争のような介護からやっと解放されました
正確には解放されたとは言えないんです
精神科への入院ではお薬の調整を行います
お薬で姑の状態が安定したら退院ですので、退院してからの事を考えなくてはなりません
寝たきりになって帰ってくるのか、足腰はまだ元気でそれなりの力を残して帰ってくるのか、
どのくらい記憶が残っているのか。。。
それによってこちらの対応も変わってきますしね^^;

まだ介護度も出ていない状態なのでホントに具体的に動けません
取りあえず特別養護老人ホームの申し込みを片っ端からやっていきます
どうせ定員いっぱいで順番待ちになりますもんね
それと合わせて有料老人ホームも幾つか探さないといけませんね

病院から先生が退院と言ったらすぐに退院ですから、その後の事はしっかりと方向性を決めておかないと
大変ですよ。って言われました

寝たきりになってくれれば在宅でも充分やっていかれるんですけれどね
満足に歩けないくせに「家に帰る」と言って出ていこうとされると24時間監視が必要になるので
無理(;;)
中途半端が一番面倒です
今回のことで益々大魔王とは老後一緒に暮らしていかれないと実感しました
たった一晩、二晩泊まったくらいで姑や舅に怒鳴り、八つ当たりし、なんであんなに上からものを言うのかわかりません。
私には気遣いをみせ、交代するからゆっくり休んでください。って言ってくれるんだけど、
あんな態度で介助されても舅も姑もつらいよね(><)
交代して休息もらわない方がいいって思ったほどでした

でもま、ショートスリーパーの荘也ちゃんの上を行く生活からは取りあえず抜け出しましたw
毎日1~2時間の睡眠だと思考回路が停止するね
でもアドレナリンでまくりなのか眠いという感じはあまりなかったな~

体中痛くて重い私にやさしい娘は今日からリハビリのつもりで仕事に行けと、1件あたえられました。。。
休息ないのか。。(><)
アバター
2015/06/01 09:57
やほ!

おひさ!

元気じゃないです

病んでます(><)

姑が『レビー小体型認知症』になりました

すっげ~面倒な認知症です
とにかく可愛くない認知症(;;)
被毒妄想、幻覚、強迫観念、被害妄想、凶暴性、を兼ね備え
挙句すっかり忘れてしまうのではなく、言われたこと、言ったこと、やったこと、やられたこと、
80パーセント程は覚えていて誤魔化しや嘘が通じず参っています(;;)
さすがに90近い舅が一人で介護もできないので私が泊まり込みです

日に1度は家に帰ってきて風を入れたり洗濯をして、1時間ほどでまた大魔王の実家に戻ります
そんなこんなでニコタやる元気も無しε-(o´_`o)ハァ・・

くっそ!
家を出るどころか縛り付けられてます。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

アバター
2015/03/12 01:05
こんばんは(o^^o)

     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚

です!

PCの調子が悪くスマホからお祝いですฅ(*°ω°*ฅ)*
ゆっくり出来ずにごめんなさいm(。>__<。)m

荘也ちゃんが幸せに過ごせる年になりますように(o^^o)
アバター
2014/11/30 19:57
今晩INする予定です(≧∇≦)

後で来るね(o^^o)
アバター
2014/11/19 23:26
こんばんち~~~!

コメントありがと(≧∇≦)
スマホで時々INしてるんだけど、コメントがなければそのままOUTしちゃうんだよね^^;
PC開いたの久しぶりだわ
荘也ちゃんが遊んでくれるならまたINしないとね(*^m^*)

アバター
2014/08/29 09:15
はろw!

来てくれてありがとね(≧∇≦)
荘也ちゃんのコメントがあると元気になるわ!
よっしゃ!もうちっとがんばるかwwwww!!ってね(@^-^)

近々INしますから遊んでください┏○))

アバター
2014/06/26 01:42
荘也ちゃん!ありがとね
久々にニコタ満喫しました(≧∇≦)

侑也ちゃんとこに『近々押し倒しに参ります』って伝言してきました
一緒に押し倒しに行きましょうね(≧∇≦)V
アバター
2014/06/25 19:50
ぶははははwwww

私ったら昨日が水曜と勘違いしていたのでねwwww
水曜って今日じゃんね(*≿艸≾)

22時半頃INしてますわ(≧∇≦)V 
アバター
2014/06/24 23:59
こんばんち~(●^∨^○)

来てくれてありがとね^^嬉しかったわwっ(≧∇≦)
INしていなくてごめんなちゃいね(;;)

最近目いっぱい動いているせいか眠くてたまんないんだわ~
と言っても0時前に寝るととんでもない時間に目が覚めちゃうから
何とか起きてはいるんだけど、眠いもんだからボケ~っとしちゃうんだよ^^;
ボケ~だからPC眩しくてね~

大魔王の単身赴任が1年延びたので、私と娘の計画も1年延びちゃいましたw
なのでもう少しニコタやっていられます

荘也ちゃん、少しINする時間ができてきたみたいね
そろそろ遊んでもらおかな(*^m^*) ムフッ
今日はお会いできなかったから、来週の水曜22時半頃にでもまたお邪魔しますわ
会えなかったらまたその次の週にでもwwww
私も次の日に響くから遅くまでは突き合せないので奥様には叱られなくて済むと思うわよ^^V


アバター
2014/05/17 00:13
こんばんち!

荘也ちゃんもまだ忙しそうね~
私もまだまだニコタを楽しめる余裕がありません^^;
天使になりそうだった母はまだしっかりと元気です(* ̄m ̄)プッ
認知症は最強だよね
もうダメだと思うと持ちなおして何事もなかったようにしているんですもん
今では父のほうが弱ってます^^;

今年の夏には家を出たいと思っていたのに、娘はもう少し我慢しろと言います
できればもっと貯金がしたいんだと
確かにね、お金がないのって不安だわよ
でもさ~話しを切り出してもすぐに家を出られるわけじゃないと思うのよ
決めなければならないことや、片づけておかなければいけないこと。伝えておかなければいけないことが山ほどあるものね~

ん~~~~~~~
確かに結婚より面倒だわね^^;

ま、そんなんだからもう少しこのままかな
また時間が出来たら寄らせてもらいます(●^∨^○)
アバター
2014/02/28 22:52
やほ~~~~~~~~!

お久だね!
来てくれてありがとね(≧∇≦)

自分が体調崩したのと、母がそろそろ天使(?)になりそうなのと、これからの計画のために本腰入れて仕事を始めたことでキャパいっぱいですwwwww

訪問介護のお仕事のためにと、大魔王には内緒で初めて自分の車を買っちゃいましたよwww
名義は娘にしました(*^m^*) ムフッ
ここでまた散財したので頑張って貯金しないとね!
当初は春にはって思っていたけれど、もう少しかかりそうです

今の仕事の状態に慣れて、母のことが落ち着いたらまたニコタ楽しみたいと思ってます!
そしたら遊んでね(≧∇≦)V


アバター
2014/01/08 22:38
そうこちゃんの処に来てないね
どうしちゃったのかしら?
ワイワイ言い過ぎたのが伝わっちゃった?
これからの展開にワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪してたのにな~~~~
アバター
2013/12/31 23:44
タウン重いので行かれない~~(><)
新しいPCはまだ慣れてないから使いたくないしwww

もうすぐ今年もおわりだね
紅白で蛍の光やってる~

アバター
2013/12/31 23:29
んじゃいっそのこと侑也ちゃんにコメント考えてもらったらいかが?o(*^▽^*)o~♪

あ~~~早くこたお仕事終んないかしらね~
そうこちゃん
『ケンカはやめて~~~♪』なんて歌っちゃったりするのかしら~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

こういうことは参戦するより観戦する方が絶対面白いと思うんだけどwwww(≧∇≦)
アバター
2013/12/31 23:21
ははは
らしいというか何というか^^;

でもそうこちゃんのIN率が上がりそうだね(*^m^*) ムフッ
彼がなんて書いてくるのか私も楽しみ❤
そこにこたが参戦してくれるともっと面白いんだけどな~~(≧∇≦)
アバター
2013/12/31 23:14
コピペだったんだ~^^;

そうこちゃん貞操の危機なほどなのか。。。
そりゃ大事件だ!
こたに報告しないとね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/11/30 23:55
あら、金曜、土曜にINしてるなんて珍しいわね~
アバター
2013/11/30 19:27
今更荘也ちゃんに隠し立てしたって仕方ないもの~

私って自分が変わっているのか、廻りはちょっと変なのが多いんだわ^^;
変わっている人の方が付き合っていても面白いしね~(*^m^*) ムフッ
またこの歳になるとみんな其々が偉くなってきてるじゃない。
面白いわよwww
荘也ちゃんも変わったお友達多い方が楽しいわよ(≧∇≦)V
アバター
2013/11/30 00:26
高校の後輩だからね、51だわよブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;

新婚の頃奥さんが裸エプロンやってくれないからって、自分でやっちゃう奴だから
面白い人よ(o^^o)

毎年年末に会っているんだわ( ̄∀ ̄)
アバター
2013/11/29 23:57
ああいう奴がこの国を動かしてると思うと心配になるでしょ( 」´0`)」
チマチマと地方へ飛んで偉くなって中央に戻ってくるんだわよw

ま、私と30年以上も付き合ってるくらいだから
マトモな奴じゃないわよねww(*^ิ艸^ิ*)

今日は大魔王がいるのでさっさとお布団に入ってスマホで訪問です(o^^o)♪
アバター
2013/11/28 01:26
♪ふみふみ♪   1244513

ですわよ(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/11/15 01:16
ハムスター送りつけてやろうと思ったらOFFにしてあったわ(。◕ˇ_ˇ◕。) 
先日まではONだったはずなのに~
アバター
2013/11/07 01:59
そそ。
もう一回フリマ出してね

もう課金はしないつもりだったんだけど、やっぱりそれはできないのよね~~
ついつい課金しちゃってね^^;
なのでまたしばらくしたらお願いします┏○))
アバター
2013/11/07 01:56
いたれりつくせりでありがと❤
大魔王次第ですが、サークルのメンバーのフリして堂々と行っちゃいますwww
図々しいのはお手の物ですものね(≧∇≦)V

久々に深夜のお遊び楽しかったです
ありがとね
アバター
2013/10/28 22:47
やほっ!

なんとか普通の呼吸は出来るようになりましたw
腹式呼吸だけどね~~~(* ̄m ̄)プッ
INしてはみたもののサークルの巡回とニコ店に来店してくれた方へのお返しでギブアップだわ

寝る~~~~
アバター
2013/10/27 23:29
今晩は

参った\(●o○;)ノ
腰が少し良くなって、短時間なら座っていられるようになってホッとしたのもつかの間、今度は背中~
ぎっくり背中?
そんなのあるのかしらね?

またしても寝てもいられず、寝返りも、呼吸すら痛いです(T^T)
明日には痛みが引いていることを一緒に祈ってください(┯_┯)
アバター
2013/10/25 22:41
やほっ!

ご無沙汰しちゃってまふ~

今年の大掃除は徹底的にと頑張っておりましたら
ぎっくり腰になっちゃいましたのw(/ω\)
座っていられず、PCも出来ません
やっと少しスマホで遊ぶ元気が出て来ました

んな訳でもう少しお休みします
来週には復帰予定(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/10/04 09:58
荘也ちゃん♪゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

アイテムも段々荘也ちゃん(?)そうこちゃんに迷惑だろうな~って思える物が残って来ましたw
今までも随分迷惑だろうと思いつつも、この位なら許してもらえるかしら?なんて甘えて出していましたけど~^^;

ガチャ物って最初の頃にダブリを送ったと思うんだけど、何を送ったのかなんてすっかり忘れちゃってるのよw
2~3日ガチャと手持ちのメガ花送りますが、ダブったらゴメンナサイ┏○))
多分、ダブります^^;いえ。。。きっと。。。。。

全身服まだあります^^
ニコタ始めた頃から貯めてきた全身服の写真をブログにUPしてきていて、順次フリマに出してきたんですが
オサボリしていたらUPが間に合わなくなってしまいました^^;
もう少ししたらまた全身服送れると思います~テヘヘッ(*゚ー゚)>


アバター
2013/09/10 23:05
こんばんは^^

眠いです(><)
ワンコね、ニャンコに吠えるの~(;;)
ニャンコの姿が見えなくても、物音がするだけで吠えるのw
ワンコはとっても良い子なんだけど、夜になるとニャンコの活動が活発になって来て、そうなると
ワンコがね吠えるのよw
そのお蔭でここ4日、殆ど熟睡できていません(☍﹏⁰)エーン
お散歩やドッグランは楽しいんだけど、睡眠不足がこたえてますwww(><)
ワンコが明日帰っちゃうのは寂しいけど、ゆっくり眠れると思うと嬉しいですw
う~~~ん。孫は来てよし、帰って良し。みたいな感じかしらね(* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/09/07 06:42
♪☀・゚:*おはよw・゚:*☀♪

預かりワンコのお蔭で早朝散歩で一汗かいてきましたw
久しぶりにワンコとの散歩はつかれますね~
いかに体が鈍っていたか思い知らされました(><)

昨日のドレスも4色持ってたんだよw^^
1色は大分前にフリマにだしちゃって、3色残っていましたw
今日は制服を入れましたがお気に召していただけるかしら~(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/09/06 00:06
こちらこそありがとうね^^


脳ドックの検査項目はね、

身体測定で、身長、体重、血圧。
尿検査、血液検査、MR検査、心電図、頸動脈超音波検査、TCD経頭蓋骨血管ドップラー
の以上でしたw
痛かったのは血液採取だけ。
辛い検査もありませんでしたよ^^

でも脳ドックも人間ドックと同じように検査項目によってかなり時間や費用の差はあります
上記の検査をやると結構な金額でした(><)
荘也ちゃんはまだ若いからいいけど、あと10年位したらやってみた方がいいと思うわ^^
私の周りに血管の病気の人がホントに多くなったのw
いきなり心臓や脳で血管が詰まったり破裂したりで亡くなったり後遺症で苦しんだり、未だに意識が戻らなかったりね~。。。。。。。
50前後でそうなっちゃうと廻りのショックも大きいわよ(;;)

ある日突然来るわけだから心の準備もなにもできないものね~
若いからと言って過信しないでね(●^∨^○)
アバター
2013/09/04 04:51
おはこんばんは~(。╹◡╹。)ノ

昨夜はソファで寝落ちw
気づいたらこんな時間でした^^;

こちらこそいつも遊んでくれてありがとね❤
荘也ちゃんのお蔭でここ最近のニコタがとても楽しいです(≧∇≦)

誰も来ないと寂しいけれど、タウンに行くときはお忍びの方が面白いかもね♪
誰かに偶然お会いする楽しみってたまらないわwwwww(≧∇≦)
明日(今日だね^^;)もヨロチク(◕. ◡。)ネ♥w

アバター
2013/08/29 17:57
やほっ!(●^∨^○)

先日ちょこっとお話に出たイベの罰ゲw
1つ思いついたから忘れないうちに書きに来ました

ビリの人がやるのよね
罰ゲなんだから、あまり簡単じゃバツにならないと思うのでね、ちょっと頭使って頂こうと思うの。
参加者全員に1個ずつ好きな所を伝言板に残すっていうのは如何?
優勝者には3個!
ただ好きな所だと簡単なので、相手の名前の最初の文字からはじめますw

荘也ちゃんだったら【そ】  『聡明でイケメンなところが大好きwwww❤』
侑也ちゃんだったら【ゆ】  『悠然とした大人なところが大好きwwww❤』
シャルなら【し】   『シンデレラみたいに美しい所が大好きwwww❤』

な~~~んてね(*^m^*) ムフッ
優勝者に3個は結構大変かもね~~

とりま、1個は宿題やったわよ!(≧∇≦)V
アバター
2013/08/14 00:04
やほ~!

どんな休日を過ごされました?
楽しい一日でしたか~~~?o(*^▽^*)o~♪

今日も出品ありがとね♪
とりあえず、荘也ちゃんからの出品は終わりにしてくださいな
そうこちゃんのはまだもう少しあります^^;
もう課金しないと思っていたのに、なかなかやめられなくてね^^;
つい新しいのが欲しくなっちゃって。。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アバター
2013/08/13 09:38
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

早速来てくださってありがとね~~(●^∨^○)
イケメンというより、いたずら小坊主っぽくなってきたかしら(*^m^*) ムフッ

今日は家族サービスかしら?
平日といってももうお盆休みに入った所も多いから、どこへ行っても混んでるんでしょうね~
ご家族と楽しい時間を過ごしてください(≧∇≦)V

今週の私はチョコチョコとINできるものの、10分程度で切り上げるようにしているので、ガーデンや着替えがやっとです^^;
まとまった時間を使う事が出来るって贅沢だったんだな~って今更ながら実感中です

よっしゃwww
たまには主婦がんばるぞw!         たまにはね^^;


アバター
2013/08/12 07:29
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

気を使わせちゃってごめんなさいね
自分でもよくまあこんなにアイテム持ってるな~~~って驚いてます^^;
しかも色違いで同じものをwwwって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうこちゃんへはまだあるな~~~
荘也ちゃんへはもう少しって感じかしら
共通品もあるんだけど、荘也ちゃん持っていそうなものと、トータルコーデした方がいいかな~って思えるものはまとめてそうこちゃんに送った方がいいのかと思ってね^^
その中から荘也ちゃんが使えそうなものをあとでお引越ししてくださいな

せっかく着替えて見せにきてくれても、ブログのほうにコメントくれたんじゃ、全身見えないじゃん(><)
ケチ!
アバター
2013/08/10 18:52
やほwwwww!

すっごく暑い日だったわね!
そちらの気温を見てびっくりだわよ
明日、明後日も37℃って出ていましたね。
いつもイケメンで涼しいお顔してるからそちらがそんなに暑いなんて忘れていたわw
あ。。。アバは暑苦しい顔にはならないのか。。。^^;

ね、ね。
気づいちゃったんだけど、私結構可愛いアイテム持っていたのねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今更ながらビックリよw
妹がドンドン可愛くなって、そのうちこたに嫉妬して『妹返して!』って言うんじゃないの~~ (* ̄m ̄)プッ
そう言われる前にこたに話しておくか~~
ニコカノ、ダーリンに取られるぞwwwってwwwwwヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2013/08/08 02:29
やほ!

今日もどうもありがとね~
荘也ちゃんとは時々チャットで遊んで頂いて、気張らず飾らず繕わず楽~に一緒にいられて嬉しいです
今夜のフリマは『ふりフリマ』ですwwww
おっそろしい~ドピンクの世界をお楽しみください(≧∇≦)
アバター
2013/08/06 00:06
サブ男はガチャのダブリか、こたがこたがいらないと思ったものが残っているの。
だから気にしないでくださいな^^
全然動かしていないサブですしね~
辞めたお友達がもったいないからって言っていたけれど、私やこたが持っていても結局もったいない訳だしw^^;
いらなければポイッチョしてください^^

そか。
あんまりいらないものあっても困るわよね
私価値がよく解らないので、好きだけれどあまり使わないものをまず送っているんだけど、迷惑な物も多いわよね。
要らないものはどんどんポイッチョしたりプレしたりしちゃってください^^
私が戻ったら。とか、こたが戻ったら。なんて考えなくていいからね(●^∨^○)

戻ってくることを考えていても仕方ないものw
私はきっと金銭的にも体力的にもPCで遊ぶことはできなくなると思うのw
PCすら買えないと思うし、ネットも無理だろうな~って
やっぱり食べて行かなくちゃならないものwそっちが優先よね(●^∨^○)
アイテム、リアじゃ役に立たないわwヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

明日の件、了解しました(。╹◡╹。)ノ
水曜の22時30分ですね^^
無理しないでね
つい、今週会いたいなんて言ってしまって、しもた~~~~って^^;
私の都合を押し付けてしまいました(><)ゴメンナサイ(;;)
別に急いで今週会わなくたって、まだまだここにいるのにね~

いつもおかしな格好ばかりなので、チョット気張った格好で会いたかっただけなのに、思い立ったらすぐ口に出ちゃって。。。
毎回同じことで叱られるのよね~『考えなしで口走るなw』って

でも!すっごく楽しみなのw(。・・。)ポッ
どんなコーデにするかワクワクしてます。
フリマの承諾と、水曜のデート。
よろちくね❤(≧∇≦)
アバター
2013/08/05 22:19
やほ!
フリマに出すときは共通品でだしてくださいね~(* ̄m ̄)プッ
まったくw靴下は男性物でしたからwwww
いずれは男性物もって思っていたからいいんだけどね(●^∨^○)
私の隠しアバの男の子から5点で応募しましたのでよろちくねw(*^m^*) ムフッ

以前ニコタやっていて、1年ほど前に辞めるにあたってもったいないからとIDごと私が頂いちゃったアバがいるのよ^^
こたがたまにガチャ用に使っていました^^
んじゃ!
明日のキラキラ楽しみにしてるわね(≧∇≦)❤
アバター
2013/01/21 00:07
明日帰れそうだわよ^^
ごめんなさいね。それとありがと❤
アバター
2013/01/04 01:26
早いね~もう見たんだ^^

両手にだるま大師とだるまを最近入れたらしくてとっても誇らしげにしてましたww
1個増えるたびに嬉しそうなんだわ
お尻も彫ってあるのよ^^
でもさすがにパンツは脱ぐな!っていいました^^;
アバター
2013/01/04 01:09
m(uωu`*m)゜+o。アケマシテオメデトウゴザイマス。o+゜(m*´uωu)m

あれ?2度目だったかな?

背中だけですけどもんもん撮りましたよ
http://blogs.yahoo.co.jp/mle35254/16598070.html

アバター
2012/12/22 00:23
シャル可愛かったでしょwww(*^m^*) ムフッ
ドーベルマンってさ、バイオハザードの狂暴な怖いイメージだけど
断耳してない子ってあんなものなの^^
ネコの方がよっぽど怖いし狂暴だわ
こたの前ではネコの事こーちゃん❤って呼んでるけど、
いなけりゃ『こたーーー!』って呼ばせて頂いてます(*゚ー゚)>
まさかネコに自分の名前付けられてるって思ってないわよね ぶぶぶ=3

どう?
たまにはリアの写真もいいでしょ(*^m^*) ムフッ
来年ね、モンモンの写真UPするから待っててね(≧∇≦)
でも、和彫りじゃないからね^^絵図も洋風な感じのところもかなりあるの
荘也ちゃんが想像してるのとは違うかもしれませんけど
刺青というより今時はタトゥーですから^^
アバター
2012/12/20 13:34
こんにちは(●^∨^○)

モンモンの写真はお正月に年始のあいさつに来るから、その時に脱がして撮るね~(≧∇≦)
アバター
2012/12/20 02:22
やほ^^
ありがとうございました
お蔭ですっごく楽しい時間を過ごすことができましたwww(≧∇≦)

http://blogs.yahoo.co.jp/mle35254/16512867.html

よかったらみてみて^^
写真を貼りたくてがんばってるの
でもさ、PCよく解らなくって^^;

いくつもUPしてないから全部みてね!
以前飼ってた犬から今のニャンコ。愛車が貼ってあります^^
白っぽいニャンコが『こーちゃん』ですwww ( ●≧yy≦)  
アバター
2012/09/28 22:58
そうや~~~。 こ ん ば ん は っ !!!

忙しい中、フライングでお祝いの言葉をどうもありがと~~~┏○))
そして返事が遅れてごめん~~~┏○))┏○))┏○))

ニコタの方は隠居気味だけど、私は超!元気にしてるよw
そうやも元気そうでよかったよかったww

私の予想するところ、夜更かしの王子様は未だに健在…だと思いますが、
大人の階段は下れないので健康と血圧にはちゃ~~~んと気を付けてね。ププッ ( ̄m ̄*)

ほんとにありがとう!うれしかったよ^^
ではでは、ばいばいww
アバター
2012/03/11 13:02
サークルよりお知らせ~^^
荘也明日誕生日だよね^^

ほんとは一人一人お祝いしてあげたいんだけど
3月は3人重なってて、都合上全員してあげられないから
3人一緒って形で後日しますㆀごめんね><
アバター
2012/02/26 03:46
荘也は復活したのかぁ~。(←今頃、気がついた・・・)
苺は、もうちょっとかなぁ~。
アバター
2012/02/19 18:39
復活おめでとう!
復活一発目がアリスかっw
まーかわいいからいいけどw
アバター
2012/02/19 13:57
おお~ 復活おめ~(☝΄✹ਊ✹`) ☝
またいっぱい遊ぼうじぇぃ(◔‿◔。)ニョホw
アバター
2012/02/19 13:57
おかえり~^^
また遊べるといいね^^
アバター
2012/02/18 16:52
お帰りなさいませ~ おに・・・お姉様っ❤w
アバター
2012/02/18 16:25
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

そして、オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
アリス、とっても似合っていますよwww(≧m≦)ぷっ!
アバター
2012/02/18 15:30
おおっwやっとこ呪文を思い出したかw
ムダに頭いいのに。。。ボソッ(。→ˇ艸←)プッ
今度は復活の呪文を間違えて、男女の呪文唱えたらアカンよ?w(笑´∀`)ヶラヶラ

やっぱ、そうこは女装したかw
それでこそ、そうこっ!!!w(*`艸´)ウシシシ
アバター
2012/02/18 13:44
おかえりぃ~~(o´∀`d) ♪
かわいい?w アリスが あちこちに いっぱいw
アバター
2012/02/18 09:49
荘也おっはよぉ☀
おかえりぃ~おかえりぃ~~~♪
荘也の女装はかわいいなぁ~(。→‿←。)キャハ♥
アバター
2012/02/18 06:37
荘子おねちゃま、復活おめでとん(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/02/18 06:20
あ。荘子おねえさまが、こんなところにっ(。→ˇ艸←。)
復活おめでとぉ~(=´∀`)人(´∀`=)ぃぇぃ♪
アバター
2012/02/18 02:47
良かった。。
着替えてるから荘也アリス見られないかと思ったけどupしてたのね♪
やっぱり、あの目は「なんか、するぞ~」の目って感じ・・・

でも、女の子してて可愛いいよ~♪
アバター
2012/02/18 02:18
おかえりなさ~い☆これからもヨロシクお願いしますっ
寒い週末になりそうだけど 素敵にお過ごしくださいね
アバター
2012/02/18 01:32
荘也さん、復活おめでとww



。。。てか「女の子」ではなく オカマだよね(爆)
アバター
2012/02/18 01:27
うへぇぇぇ~~~~
さすが、たくましい足を隠してる所はコーデ上手ね…
かわいすぎて悔しいわ! キィー!!
アバター
2012/02/18 01:20
うんうん❤.可愛すぎるぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリ♪
アバター
2012/02/18 01:18
呪文は、女の子にしたw女装趣味でお目覚めww復活✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬  ニョホ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.