Nicotto Town


タクミ♪♪


肉♪♪


美味しいお肉だと、

さっとミディアム・レアーに焼いて♪

まずは、岩塩をちょっと降って、

半分、美味しくいただく^^


残り半分は、生わさびを ずずっとすり下ろして、

お寿司の様に♪♪

熱々のご飯が、また最高にいい^^




アバター
2012/02/19 13:15
おお!
美味そう~ジュルリ><
凝った食べ方ですね^^

>。oぴぴのo。さん
「肉」トピが多いのは今週のブログテーマが「好きな肉料理」なんですよ^^

けっこうみなさん気付かれないんですね、
アイテムもらえるのに><
アバター
2012/02/18 18:18
あたしは、親友とたまに焼肉屋さん行くんだww あんまり行くと太るからね・・・^^  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2012/02/18 16:57
なんかこのごろ肉のトピが多い気がwww
結構私のニコ友が肉トピnowですb

はやってるのかな←

友限定STP巡回中ノ

アバター
2012/02/18 13:31
こちらこそ よろしくねっ♪
アバター
2012/02/18 13:14
こちらこそ

よろしくですっっ


あのっっ早速なんですけど、、、タメでいいですか???
アバター
2012/02/18 12:35
お肉すきなんだね。

焼肉とか好きだから友達の家族もいっしょに

焼肉屋さん行く!

アバター
2012/02/18 11:32
あぁぁあ!!

お肉食べたい!!

ステーキィ~ハンバーグゥ~><
アバター
2012/02/18 10:05
うううう。。食べたい

今日は、回転すし行って肉うどん食べる予定^^

でも肉wwww
アバター
2012/02/18 09:22
美味しそぅです・・・ゴクン
さっき食べたばっかりなのに!!
アバター
2012/02/18 08:39
うわ~^^

すごくおいしそうですねッ♪

私も食べたくなってきました(笑)
アバター
2012/02/18 07:08
mmm!食通さんだ!
アバター
2012/02/18 01:20
おお!
美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル
わさびをつけるとは...ツウですな
アバター
2012/02/18 01:10
ミディアムレアに岩塩って、さっぱりしてて。
美味しいですよね^^

夜なのに、食欲湧いてきちゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.