Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


セーラー扇姫詩蘭ちゃん参上~*^o^*


お久しぶりのニコ・ブログですm(__)m   それなのに…

某サークルの掟に乗り遅れてしまった罰で……しばらくの間
セーラー戦士させられてしまうことになった❣www*^。^*
(すっごく 行き当たりバッタリの思いつきの罰則~~^^;)

                      ★
でしかし、セーラームーン?
チョロチョロしか見てなかったし、昔だし~
セーラー戦士の数だって無茶苦茶いっぱい増殖して…
詩蘭が向いてるのは、どのセーラー戦士なんだ?

ってわけで、急遽、セーラー戦士養成所に放り込まれた詩蘭ちゃん
色々 適合性を調べられてみれば……

                    ★
セーラースターヒーラー(夜天光)
セーラーウラヌス(天王はるか)
この二人、リアル詩蘭と属性、趣味(ルックスも?謎w)かなり近い?!(^^)!w


✩セーラースターヒーラー/夜天光(やてん こう)
 好きな教科は美術、苦手なものは努力、好きな言葉は百花繚乱。
キイワードは「繊細」…どれも詩蘭といっしょの属性w❤
誕生日と血液型も、2月8日:水瓶座:B型って、詩蘭と一日違うだけだし~w

セーラーウラヌス/天王 はるか (てんおう はるか)
ウラヌスも水瓶座:B型は詩蘭といっしょ。
男とか女とかに囚われない生き方www愛車スポーツカーも詩蘭と共通w
(でも愛車フェラーリF512M?って、
詩蘭のガルウィング・セラ20台くらい買えるやんwなんでそんな金持ち?)
身長の176cmってのは詩蘭より10cmデカイっ。。

ということで、この二人の属性を合成することに決定

で、コスチュームも、
ニコのセーラーは、セーラー戦士にはスカート長すぎ、普通の女子高生になっちゃうしw
ウラヌス風の、黒のセパレート、ロングブーツ、ロング網手袋❤
武器は、雅にお扇子で旋風を巻き起こす技を習得❣
(ぇ”?いつの間に???w)
       というわけで

   セーラー扇姫詩蘭ちゃん参上~*^o^*

※しかし、この名前、セーラーせんき詩蘭?読みにくいし書きにくいじゃんw
ほんとは セーラー・アクエリアス詩蘭にしたいのだけど、名前8文字以内で…(^^;

アバター
2014/04/27 21:40
七リィさま
清純可憐なセクシーですよ~*^。^*
セーラー戦士も無茶苦茶な設定だよね~w

ウラヌス 今 20代前半くらいだったら リアでコスプレ挑戦してみるのだがなぁwww
予備校時代は 一部女子からオスカル様って呼ばれたこともありましたw(^◇^)
アバター
2014/04/27 21:37
和哉さま
ここのお返事 しそこなっていた~;;
お話 ちらりら拝見しましたw  すっげ~~~~の書いているんでびっくりwww
何年か前、BL系小説の挿絵描いたけれど、それは耽美系のBL。。
和哉さんのは スーパーハードじゃんw
清純可憐の詩蘭も こういうお話の挿絵描いてみるかなぁwギャラがあれば 何でも描くかもw
アバター
2014/04/27 03:01
きゃー!(≧▽≦)
セクシー美女が!!

というか セーラー世代どんぴしゃなのですが セーラースターヒーラー 知らなかった…><;
男性人気アイドルグループが 女性のセーラー戦士になるとは…
すごい設定を考えつきますね~!!

ウラヌスは 憧れてました!
短髪で美しくて… ああ~ カッコいい(≧▽≦)
服の色とかも 一番好きでした☆
アバター
2013/09/20 02:30
清純可憐て(笑)

お疲れ様でーす。
いいの、こっちものんびりしてるから(笑)

じゃあurlだけ張っときます(笑)

http://mypage.syosetu.com/156993/ ←通常マイページ(R15まで)
http://xmypage.syosetu.com/x0355c/ ←R18マイページ

完結してるのからのんびりどぞー(笑)
通常の方で連載してるのは中華ファンタジー恋愛小説。
R18の方はファンタジー恋愛小説が主でーす。

別に格好とは被ってないと思われ(笑)
アバター
2013/09/19 23:20
わ~和哉さん  このコメ、見つけそこなっていてお返事遅れた~;;

にしても、すっごいお話 っぽいなぁw
清純可憐な詩蘭に読ませてもダイジョブなのでしょ~かwww*^。^*
連休明けまでちょっと旅行してるので、帰ったら覗かせてもらおかなぁ…ワクワク…ウヒヒ
アバター
2013/09/12 01:12
うーん。
読んでくれるならurl出すけど。

ファンタジー恋愛小説が主でふ。
R18のエロ練習の話(ぉぃ)とか、R15のストーリー一応重視の話とか書いてるー。
アバター
2013/04/15 16:51
陽菜ちゃん♫

そうだっ!これだw
「真面目に…」って言ってるんだとしたら、
長介の真面目ってのは こ~いうモノだ!ってことだねぇ
お尻ぺんぺんぺんですよね~www
って二人でやって、かえって喜ばれちゃったら…(≧∇≦*)
アバター
2013/04/15 12:47
↓これか~~www

本人曰く「真面目にコメントした」と言ってましたが
かなり露骨な表現。。。( *´艸`)

これはお尻ペンペン!ですね(●ゝω・)~☆
純情可憐な詩蘭ちゃんに失礼よね~www

私も良くわかんな~いo(*^▽^*)oあはっ♪
けど宇宙には行ったことありません^^
アバター
2013/04/13 19:49
長くんw

宇宙行ったのかい!
ってか…おいおい…いきなり怪しすぐるコメでしょうに…(≧∇≦*)
このページ、可憐な女子中学生も二匹参加してるんだZO!
それに、可憐ってば詩蘭は清純可憐がウリなのだZO*^^*
ってわけで、長くんのコメ 何言ってんだか よく分かんな~~いwww

で 「↑のが…」って、そりゃそうでしょうけどwwwwwww
あっちってのも、どっちのことだか よく分かんないしなぁ~うふっ(①‿①✿)
アバター
2013/04/13 18:18
ブログ米ありがとう あの子らは宇宙で作った子供です ウフッ

それから
例のやつ、見ました その後即アドレス削除したけどね
で、感想・・・う~ん あまり感じるものはなかったな たぶんあれって教育的なものなんでしょうね
       ビデオはサンプルだからほんの一部しか見られなかったので全体にはわからなかったけどね
       やっぱり男としては、中で一緒にいくのがいいと俺はおもっています。前戯でいかせても
       中でいかせられないようじゃね。

ということで ↑ のほうがよっぽど感じるものがありますね ウフ  でも あっちの趣味は無いから><
アバター
2012/06/07 00:32
のふちゃん♫

お返事、遅くなっちった^^;

「…光がない…」って、おもしれ~wって思って、
でも、Aくれた、ってのは、光なしの良い絵、なんだろうね~❤
マンガ描きなれてると、光の感覚より、線の感覚の方が先に伸びる!
って傾向はあるかもしれないなぁ…

洋画と日本画を比べても、
日本画系の人は、光より線、なんだよね…
浮世絵や襖絵とかって、マンガやアニメと同じ、線画がメインでしょ♫
ルネサンス以来の洋画は、
明暗法で立体感出すから、光が重要な要素なんだけど、
浮世絵やマンガでは、光はサブの味付け調味料、みたいなことが多いんだよね。

でも、大友克洋とかのリアル感や、ある種の空気の雰囲気を作るには、
光の効果も自由に使えるようになると、絵の幅が広がるんだよね。

のふなんて、まだ若~~~いからw
その内、明暗法を使う石膏デッサンなんかも数ヶ月鍛えてみると、
すっごく絵の幅、広がると思うよ。

色々な技が使えるようになると、
「独特の世界観」ってのも、いっそう自由に展開できるようになるもんね☝
独特の世界観ってのは、いっちゃん大事だから、それはスバラシイぞ(^^♪
アバター
2012/05/31 22:05
毎回ここにコメすいません( ;∀;)

そういえば、昨日、手描いたやつ返されました♪

評価はA!
よかった~( ;∀;)

なんか、美術の先生に
「君は独特な世界観をもってるね~w もう少し光を入れたほうがいいかもネw」
っていわれたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに、皆が描いた手と見比べたら、なんか違うんです、何かw
なんだろう、私のは光がないのかな??なんだろうww
皆の手が現実だとしたら、私のは非現実というかなんというか(^ω^)アヒャ

まぁ、うまく描けてよかったですww
アバター
2012/05/24 20:47
のふちゃん

そっか♪ のふパパも美術系だもんね~w
のふパパも挑戦したのかな、そのアングルw
詩蘭も、下で言ったけど、うまく描けないwww
今なら描けるかなぁ…今度、挑戦してみるw

マンガとかアニメ見てても、そこらで、マンガ家やアニメ・スタジオのレベルが分かるYO☝
あと、影や光のグラデーション(変化)が、きれいかどうか、は、
技術以上に、そのマンガ家やアニメ・スタジオのセンスが分かる♪

光や空気の雰囲気は、ターナーとかレンブラント、コレッジョって画家たち、カッコイイよ~❤
アバター
2012/05/23 19:35
そうなんですよー。

実技って、学校によるんですよね~。

他にもいろいろあって・・ww
保体と音楽は期末らしいんですよね~。
技家は、授業だったかな?

難しいアングル、全く同じことを、お父さんに言われたwwwwwwwwwwwwwwwwww
お父さんと詩蘭さん同じことをwwwwwww
なんだww
美術関係やってる人は、言うのか?w

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2012/05/17 17:04
あ、こっちにコメすりゃいいのか…伝言板ノリで、そっちのブログにレスしちゃったw

のふちゃん…生まれて初めての中間って、すっげ~~なあw
そんなの、もう何百年前の話だったろ~~Σ( ̄⊥ ̄lll)

美術の実技試験って、今は中間でやるのか? ガッコによるのかなぁ?
ウチのガッコは、美術と音楽は、授業中にやっただけの気がするなあ…
でも、手を描くって……自分ではよく描いたけど、ガッコでもどっかでやったなぁ…(遠い目w)

あ、手描くの、難しいアングル教える(何のタメにだwww)
人差し指で指差すポーズ、指先をまっすぐ自分の方に向けるのw
これで、人差し指の奥行き描けたら、デッサン力完璧じゃw(σΦдΦ)σイエイ

試験の時は、やっちゃダメよw 
試験では、いっちゃんカッコヨク描けるアングル、使いなねw*^^*
アバター
2012/05/16 20:09
こんばんわあああああ((

お久しぶりです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

25日28日、中間テストがぁぁ:(;゙゚'ω゚'):

28日は、実技で美術が・・・(´∀`)ワーイ
手描くそうです♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そもそも、手描くだけで、嬉しがってるヤツなんて私しかいないですよねw←


∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2012/04/03 23:31
nofuちゃん
ジカにそっちに書いたんで、コッチのお返事しそこなてた~…><;

詩蘭なんて小学生の頃は、メカ系の絵ばっか描いてたからw
その頃の詩蘭よりのふちゃんの方が人物はずっとウマイZO♪(^^♪

詩蘭が人物描き出したのは、高2の二学期からなんよ。
んで、そのあと放課後、毎日、絵の予備校通って、
その後の2~3年で2000時間くらいデッサンや油絵描いた(今思うとすっげ~w)
10代の頃は、集中してやると、すっごい伸びる
ってか、ハタチすぎると、伸びがどんどん遅くなるw
ハタチで もう老化始まるんね~www
今のうち 絵でもギターでも勉強でも、なんでもガンガンやるに限るだよ~(=^・^=)
アバター
2012/04/02 21:30
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪

わざわざアドバイスありがとうございます(^ω^)
参考にしますお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ←
確かに、何か今回の絵、自分なりに色塗り上手くいったのに
めちゃくちゃ気持ち悪いと思ってたんですよwwww
ありがあとうございます 詩蘭先生(・∀・)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2012/03/17 20:55
ノフちゃん♫

うはっ…ひねくれ仲魔にされたw

ま、親や先生からは時々、詩蘭は素直なのにヘンなとこ、ひねくれてる、って言われたw
でも今から考えても、詩蘭がひねくれた時ってのは、
親や先生が言うことの方に モンダイがあった時だったにちがいない!www

詩蘭が 「なんでそ~なるの?」 って聞くと、
「それが常識なのっ!」とか 「みんなそうやってるでしょ!」とか言われちゃうと、
え~!みんながやってるからイイことってヘンじゃん!
みんなで 悪いコトしてたり、常識が悪かったりすることだってあるじゃん!
って、抵抗したことがよくあったよ~w

で、「ナンでこの子は先生の言うこときけないの!」とかって言われると、
ますます 「センセこそ、なんでさ~!」とかって逆らったりwww

根はとっても良い子なのにね~ ノフちゃんも詩蘭も❤*^^*
アバター
2012/03/17 19:55
詩蘭さんも、ひねくれてたんですかwwwwwww

少しは腐ってみないと人間ダメになるwwwwww いいですね~www

私、卒業式で泣きますわ~(嬉し泣き)
だって、やっと担任の先生と離れられる(∩´∀`)∩ワーイ(((
担任の先生が大嫌いなんですよ、私←

それと、友達とはなれたくないぃぃっていう方多いと思うのですが、
私は、本当そういう思いがないんですよね~(´・ω・`)
離れたとしても、私、友達少ないし、仲良い子とも離れても、家が近いし、メールでやりとりできるし・・・。
片思いしてる子とも、同じ中学だし、っていうか、どうせ中学だし。人生これからだし((

っということで、残り3日がんばります(`・ω・´)シャキーン
アバター
2012/03/13 22:16
ノフちゃん
そそ…友だちの言葉は気をつけましょうね♫
リアル詩蘭が友だちの言葉で人生変わっちゃったけど、
ニコ詩蘭も ニコ友たちのせいで、キャラがどんどん妖しくなってきちゃうしw*^。^*

そうだ ノフたん! 詩蘭の言葉にも気をつけないと!wwwww
アバター
2012/03/13 21:52
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

なるほど~
上手い人のを模写すればいいんですねφ(゚Д゚ )フムフム…
いろいろ試してみますwwww

wwwww
友達の言葉は確かに気をつけないとですよねww 影響うけやすいからwwww


アバター
2012/03/10 18:09
ノフちゃん♪
何度もあんがと.。・*❀*
いあいあ…詩蘭なんて、高校生になるまで絵描きさんの名前なんか知らなかったwテヘっ

高2の時、美術の時間に、ガッコのとなりのお寺で描いてた時、
美術部の子が 「君、天才❣」 とかってイイカゲンなこと言ってくれちゃってw
んでもって物理めざしてたのに、美術に進路変更しちゃって、人生が大きく変えられちゃった(≧▽≦

で、ず~っと後になって、その子、
「そんなこと言った覚え、全然ないっ!」…とか言うんだよ~www
人生って、そんなイイカゲンなことでも変わっちゃうんで、
“気をつけよう、暗い夜道と友だちの言葉”w

父さま 美大志望だったんだ~w
絵も音楽も、ステキなのいっぱいあるから、少しずつ、色んなの見つけてね~❤
絵は、ダヴィンチやモローやセザンヌ、どれも詩蘭のお好みだけど、
日本の北斎や若冲なんかもスゴイし、コミックやアニメの名人もいっぱいいるしね~.。✩
音楽も、それぞれの時代に、それぞれ違ったステキなお宝いっぱいだから、
ゆっくり色々なの見つけてね~…♫

この絵描きさんの頃は、こ~いう音楽あったんだとか
絵と音楽、両方いっしょにつかまえると、いっそう楽しくなるよ~♡
ロープレで新しい国を見つけるみたいなんだ*^^*
アバター
2012/03/10 13:47
うお~

すごいwwww

レオナルド・ダ・ウィンチのラファエロとか、モローとか、調べてわかりました!
レオナルド・ダ・ウィンチは、モナリザ描いた人なんですね~!
なんとなくきいたことあるって思ったら、そうっだったのか。すいません知らなくって・・・。
モローは、確かに、ファンタジックですね~!グーグルの画像検索してわかりました~。

一回だけ、上野美術館行ったことあるんですけど、なんだろう、感動しますww
いろ~んな絵がありました。
知らない画家の名前もたっくさん((
ルノワールとかセザンヌとかモネとか・・・そんな名前の画家の作品がたくさんありました!

お父さんがもともと、美大目指してたんで、お父さん絵が上手いですww
でも、なかなか絵描いてくれないwwww

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2012/03/09 21:50
ノフちゃん ありがと~♪
pixiv 詩蘭もやってみたいのだけど、
フツウの二次元絵、超うまい人たくさんいるので
少し違うテイストの ルネッサンス絵画とかのテイストの絵を描いてるんよ~w
レオナルド・ダ・ヴィンチとかラファエロとかの絵、好きなんで❤
ファンタジックというと、モローの絵なんかもすごくファンタジクで
萌え系の絵師さんたちでも、ファンが多いよ~
ノフちゃんも、そういうのも色々見てみてね~♫

わはっ…しばらくぶりに ハイブロウなお話できた♪
しかし、そのお相手が、いっちばん 若い友だちってwwwオトナたちナニやってんだろね~www
アバター
2012/03/09 21:35
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クオリティー高いですねー!(゚д゚)!
ファンタジックな感じがして、なんというかかっこ( ・∀・)イイ!!

⑨だの四季映姫は、東方プロジェクトのキャラクターっすねwwww
東方は、かなりキャラクターが多い!!ヮ(゚д゚)ォ!
弾幕系シューティングゲームなんですけど、私はまだやったことなくってw

あ、よかったら、友達申請しておいていいですか??
ずうずうしくってすいません!
これから、詩蘭さんのところよく遊びにいくとおもうのでww
アバター
2012/03/09 19:45
nofuちゃ~ん
わ~よろこぶ~(*^▽^*)
あはは…子供っ♪ いいなぁ~…もいっかい子供になりたいぞっ♪
っても、小6じゃぁ若すぎるなぁw 高校生くらいに…w
それさえ まだまだだもんね~ノフちゃんわ
絵も音楽も、今のうちに鍛えると、すっごくうまくなるよ~♪
あ、詩蘭の絵は、プロフィールについてる「詩蘭絵画館」ってとこから見れます。
ここにアドレス付けときゃいいかw
http://syrinxmisa.cocolog-nifty.com/
お暇なとき 見てね~❤
アバター
2012/03/09 19:04
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪

訪問感謝です!

いえいえwwwww
かめさんより、大人だなんてw (゚д゚)!ワオ!
まだまだ子供ですwwww

そうですね~! 卒業まであとちょっとなんで、がんばります~♪
後、中学も・・・。(・∀・)

描いた絵、ほめてくださって、ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
詩蘭さんみたいな、美術について研究されている方に褒めていただけるなんて光栄です~( ;∀;)
本当にありがとうございます~(*´∀`*)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2012/02/19 08:09
4さまも おひさ~♪
うんうん…ってか 姫は セーラーぼけ詩蘭 がイイ、
とか ひどいこと おっしゃってたのだけど
少しは抵抗しないと 
黒魔導師 とか 小悪魔 とかの称号も かつていただいていた詩蘭としてはね~…*^^*
アバター
2012/02/19 01:50
あら、名前まで変えさせられちゃったのですか。
・・・そのままこの名前だったりして。。。
アバター
2012/02/18 22:57
わ~~~っ姫さまっ❣
いっしょうけんめい研修うけたのですけどw
そのあげく 読みにくい名になってしまった~
扇子の呪いですっ❣(ホントは 姫の呪いのせいだ~~ナイショだけど)
(ひとんちで 伝言やコメしたあと、この名前が残ってるの見ると はづかし~~www*≧▽≦*)
姫のお勧めの名前は、100万回生まれ変わっても………嫌じゃぁ~~~(=^・^=)
アバター
2012/02/18 22:43
忙しくってコメント遅くなった~ごめんにょ><

セーラー扇姫?読みにくいZO(σΦдΦ)σ
あれま、セーラー戦士ネタいろいろ調べたんだねwww
テケトーでいいのにwww

でも・・・
セーラーぼけ詩蘭がよかった・・・・・・・(・дˇ・。)チッ
アバター
2012/02/18 21:58
かめ百合さま❤
あらら…お名前に 「百合」 が入っているのに
それは残念………って、詩蘭もよく知らんかったですwにわか勉強^^あはっ
タッキーはwえっと、かめ姉さんにおまかせする~www
で、え”?? 詩蘭 影の名はセーラー破天荒詩蘭 かw! どうりで~w(あれ???) 
アバター
2012/02/18 21:53
キリアちゃん❤おひさ~(^^♪

って、その反応w
オタ感度ムキ出しの萌え上がり方ではないかw
もっと、詩蘭ちゃんのお色気に萌えなさいよ~~*^^*
アバター
2012/02/18 21:26
|д゚) 実はセーラームーンの知識ゼロです・・・

    タッキーの知識ならありまs←

詩蘭☆ちゃんは「破天荒」と・・・めもめも
アバター
2012/02/18 19:42
うわ~~~~!お久しぶり!

ウラヌス・・・・ゴッドマーズにもいましたねえ。。。

ガイア・スフィンクス、ウラヌス・タイタン・シン・ラー

やばっw動画見たくなってきた
アバター
2012/02/18 11:00
ゆのく~ん♡
やっぱ見てたか~~www
そして…………ゆのたんは、セーラースターライツ系だよね~~(*^ω^*)うぷぷ
なつかしのセーラー…謎w(。◔‿◔)ノアロ~❤
春から君もセーラー戦士研修所に……お行きなさいっ(*ΦωΦ)☝
アバター
2012/02/18 10:49
やばい、なつかしすぎるwww
オイラ、セーラームーンは放送時の5年間ずっと見てたよ^^;
天王はるかは高1でしかも制服のまま車運転してんのよねw
確かに色々と詩欄に近いキャラかも^^
オイラもセーラー服き・・・(ゲホゲホ
アバター
2012/02/18 10:29
わはっ♪タッキーシード仮面ティーさま♡
仮面とると、中身、滝沢くんぢゃあるまいなぁ(≧▿≦
セーラースターヒーラー、似てたっ?www(アホだなぁ^^

お立ち台、扇子は武器なんだけどな~w
フェラーリに食いつくとは、さすが タッキーシード・ティー様♪
フェラーリ買って~❤ そしたら、セーラー詩蘭、何されてもかまわないわ~*^^*
アバター
2012/02/18 09:59
タッキーシード仮面参上~~~~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
われながら気持ち悪いアバだwww

そして、サターンまではなんとかフォローできるが←w
スターヒーラーわからあああああん!<ググってきた・・・・似てた(((笑)))
戦士というよりバブルのお立ち台のコってかんじだよね~(●´艸`)

私は知ってる中ではウラヌスが一番かな☆
でもフェラーリ様が愛車とは存じませんでしたぞおおおうwwwwww
アバター
2012/02/18 08:17
なっち~
おひさ~❤(^^♪ コメで 驚異的な若さ 主張してるな~~この子わぁ~❣
保育園の頃だって~~~?wまだまだ ガキんちょ やってられるなんて…いいなぁ~w
なっちも 詩蘭センセーみたいに せくしぃーなオネエサンになれますように~www*^^*
アバター
2012/02/18 08:11
manamiちゃん
うはっ…ジュリアナのお立ち台に立ったことないぞよ~w
ニコにお立ち台できたら、いっしょに踊る?*^^*
アバター
2012/02/18 01:35
おひさです(✽▻‿◕)ノ
セーラームーンって私が保育園の頃。。。
大好きで見てましたぁwww(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
でもそれよりせくしぃー❤
ぁ!もぉこんな時間だぁㆀ
いちぉ勉強してたってことでw(*゚∇^*)v
アバター
2012/02/18 01:05
昔のお立ち台を思い出したアラサーは私だけじゃないはずwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.