Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
(*・ω・)*_ _)ペコリ

一雨ごとに暖かくなって行くのかなぁ~(。◡ˇ‸◔)ん?
でも・・・まだまだ寒いねʅ(‾◡◝)ʃ
相変わらずインフルエンザは流行っているので
お気を付け下さいませ♪


↑アリスのチョコ像あと少しで完成ですね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
早くお部屋のアイテム・・・アリスのぬいぐるみ
もらえないかなぁ~♫♬♫♬
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
写真載せるの忘れてたwwʅ(‾◡◝)ʃ

あっ そうそう黒ガチャ始まっちゃいましたね。。。
◎(*(x)*)◎メェ~~~だけにww
羊の着ぐるみは欲しいところだけど。。。
アリスも可愛いしね。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん困っちゃう。。。
この抱きつき白ネコちゃんも
σ(ゝ_∂*)メーから離れなくって可愛いの❤
(。・艸・)ウフフ
皆もきっと回しちゃってるよね♪(^m^ )クスッ
コンプまで行っちゃう(ღ◔‿◔ )ん?ww
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪ 

って・・・応援の方に回っちゃってるよww

アバター
2012/02/23 16:09
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/02/23 08:53
おはよ~です、雨が降り寒さが少し和らぎました、このまま暖かくなって欲しいな~♪

頭痛は辛いよね><
あんまり薬飲みたくないんだけど、我慢するとストレスになるから
飲めって言われた^^;

メーも辛い時は我慢しないでね~b
アバター
2012/02/23 01:05
今日はなんとか待ち合わせ時間に間に合ったわ〜〜

今日も楽しく話ししてきたよ(^-^)/

メーも楽しい一日送れたかな?

おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2012/02/23 00:36
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
あっw メーちゃんメーちゃん、お返しのありがとぅ~ねヾ(〃^∇^)ノ♪
まだコレ買ってなかったし、ほんとにありがとうねღ 嬉しいから着て来ちゃったよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ありがとぉ~ღ あんま入賞とかしないから嬉しいよ( *´艸`)クスッ♪
うんうんw メガ化も頑張るね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
あらら、メーちゃんはPコイン底を尽きかけてるんだ? 
3月限定の見て来たけど、十二単衣と束帯は今年も男女とも出たねww 十二単衣は一昨年のがあるから。。
わんこのぬいぐるみ可愛いっちゃ~可愛いけど。。ポメなのかな?微妙な可愛さだからコレもう~んww
でも、背景と髪型は気になったかも♬ メーちゃんはいいなぁ~って思ったのあるかな(。´・ω・)?

診断やってくれたのねw 
あははw 確かに95歳の時は生きてるかどうかも怪しいけど…そんな高齢でモテモテでもねぇ?ww
15歳と25歳はまだいいけどね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/02/22 23:15
こんばんは^^ 明日は暖かくなるけど雨ですね^^;
アバター
2012/02/22 23:15
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/02/22 23:12
うんうんwでもほんまそうかもな!
いいこと言うやん(*'-'*)b
アバター
2012/02/22 23:09
こんばんゎ~♪(*´∇`*)釣りランキング4つ入ってたよぅ>゜))彡嬉しぃ~ですぅ♪ステσポチ✿
アバター
2012/02/22 22:54
ほら 80って区切りがいいでしょw

それで喜んだのさ

新作コーデのお披露目です♪
アバター
2012/02/22 22:14
こんばんは!なぜ、今年のセーラー服は、この色なんだろうと疑問を感じます( ̄~ ̄;)??
アバター
2012/02/22 14:03
黒ガチャのアイテムを覗いたけど回す気にならなかった(^_^;)
アバター
2012/02/22 10:40
にゃぅにゃぅにゃぅでー☆(ФωФ人)
アバター
2012/02/22 09:05
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ メンテ前のかけ足ステプ(((スタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2012/02/22 08:31
メ―ちゃんおはようでぃーす^^
(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)今日は猫の日だよーん!
アバター
2012/02/22 08:24
おはよ〜〜(⌒▽⌒)

目覚めはどうかな?w 今日は雨…(^^;;

すっきりした青空が見たい〜〜(>人<;)

ではでは。 素敵な一日を。。。。
アバター
2012/02/22 07:42
おはよ~です。今日はニャンコの日、リアルにニャンコ抱っこしたいです♪

日によって体調が違うのよね^^;
昨日は久々に悪かった~
心配してくれてありがとね^^b
アバター
2012/02/22 02:30
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
アバター
2012/02/22 01:51
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
只今、白バラのメガ化に挑戦しております( *´艸`)クスッ♪
今週もよろしくお願いします♬

今日はセーラー服&学ランと3月限定が入荷するから楽しみだね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
でも、あんまり買い過ぎない様にしないとww
アバター
2012/02/21 23:39
2月22日は、にゃん、にゃん、にゃん の日で猫の日だそうです^^;;;
アバター
2012/02/21 23:07
こんばんは^^ こちらは明日も暖かそうです^^/
あしたは、猫の日???
アバター
2012/02/21 22:34
80GET!!

これはおめでたい!!
アバター
2012/02/21 21:55
こんばんわ^^ うんうん^^ こちらこそありがとう (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
楽しかったよ~(〃⌒ー⌒〃)ノ
アバター
2012/02/21 17:31
こちらこそありがとう^^
楽しかったよb
また集まろうねぇ~☆
アバター
2012/02/21 16:50
先程は突然参加させてもらい、ありがとうございましたm(._.*)m
是非、また誘って下さい。

楽しかったです^^
アバター
2012/02/21 13:19
アリス 撮影会 お疲れ様でした♪
アバター
2012/02/21 12:47
ありがと(o^^o)

俺は大分解消してきたけどね。

でも、ついつい夜更かししちゃうんだよな〜〜w


アバター
2012/02/21 11:47
15時了解b
多分おkかと思います^^

釣り堀8人満室かぁ残念><
アバター
2012/02/21 11:28
何時からかなぁ?
その時間帯によって行けるかもです^^
アバター
2012/02/21 11:06
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆おはようでぃーす^^
今日も寒さ継続中で、気温もこれから下がってくるんだってw
明日からは少し暖かくなるようだけど、どうなんだろうね。
アバター
2012/02/21 10:35
おはようございます。支援ありがとうでした。

アバター
2012/02/21 10:10
おはよ~です。鉢植えをひっくり返し大騒動でした…犯人は父ですがw

眠い~ というより調子わる><
アバター
2012/02/21 10:07
おはよう^^アリスで準備OKちと恥ずかしいw
アバター
2012/02/21 08:47
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今日も元気に(ღ◕ ‿ ◕ღ)♪
ここまで(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/02/21 08:13
おはよ(⌒▽⌒) そうか〜大変やね。。。

無理し過ぎて風邪にならないように、健康第一(^∇^)

時間ができたらまた話そう。


いつでも見守ってるからね(^_-)

アバター
2012/02/21 08:10
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ STPとお水でっす^^✿

白にゃんこ可愛いよねー^^
アバター
2012/02/21 07:40
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/21 04:42
こばわ~♪すてぷ。
メーちゃん最近会わないね(´・ω・)
アバター
2012/02/21 04:24
こんばんは。次は胡蝶蘭・・・。種類増えすぎだ~。(T。T)
アバター
2012/02/21 00:35
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2012/02/20 23:41
今晩は、なかなか鬼が揃いません(@_@。今日もくじ回さなきゃ^^素敵、お水お届します♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2012/02/20 23:40
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。ρω-。)ねむねむ .。oO。...(○uзu)コックリコックリ...。Oо.。
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/02/20 23:12
こんばんは^^羊の着ぐるみどうしたん?

回したんかなw?もらいものw?
アバター
2012/02/20 23:05
今日も寒くて手足が痛かったわ><;

今日はもう寝ることにする おやすみ。
アバター
2012/02/20 22:39
どの伝言板に書いたら良いのか迷ったけど、こっちしか書けなかったと言うwww
で、しばらくぶり(笑
またまたサボり病がww
いやまて、サボリではない。
忙しいってことにしておこう(笑
メーは風邪引いてない?
結構流行ってるからきーつけてなー。
んじゃノシ
アバター
2012/02/20 21:59
こんばんは!今年の風邪は、スッキリ治ってくれませんね。(>_<)今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/02/20 21:36
こんばんわ^^ やっぱり風邪ひいちゃった^^;
だいぶ良くなったけど^^ 明日は来れたら参加するね(。◠‿◠。✿)♪
いつもありがとう(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
アバター
2012/02/20 20:34
こんばんは^^ 明日は気温差が10度くらいあるみたいです^^;
アバター
2012/02/20 20:34
ここまで(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/02/20 16:02
回答感謝です♪

ミンは・・・次の伝言板で発表します(・ω・)
アバター
2012/02/20 15:36
なんかひっついてるw
アバター
2012/02/20 12:46
こんにちは。今日はあったかです。^-^ 今週もどうぞよろしくです。^^ゞ

ブログコメありがとうね~。^0^♪
アバター
2012/02/20 08:36
おはよ~です。春の足音は聞こえてるのに、中々来ないですね。訪れを待ちつつ今週もよろしくです♪

眠れたかな~?
アバター
2012/02/20 01:14
こばわ^^チョコ釣り残りわずかで、焦ってこの時間も釣ってるおバカですw
アバター
2012/02/20 00:50
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/02/19 23:14
おーーう! 元気してる? 
今度、あそぼーね^^

金曜日はけっこうな雪が降ったけど、
1日で消えちゃったよ!
もう春なんだな♪
アバター
2012/02/19 22:50
こんばんはでぃーす^^
アリスを探してる編隊さんは山さんだよー
アバター
2012/02/19 22:36
メーさん、こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますのstp&水に来ました。

黒ガチャあと1つでコンプだけど、その1つが
なかなかね・・・w 目玉じゃないのに何故
出ないのか不思議ですwww

気が早いけど早くフリマ解禁して交換出来ないかなぁ。
アバター
2012/02/19 22:12
眠気がきたのかな???

おやすみ~^^
アバター
2012/02/19 22:09
こんばんわ^^ ありゃ、眠れなかった?><
私はなんか風邪引いたみたい(。-人-。)  熱はないけど体がだるい~w
お返事遅くなっちゃったらごめんね(ノω・、)  メーたんも気をつけてね^^
アバター
2012/02/19 21:54
ここから スタートです!!
アバター
2012/02/19 21:53
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
ここまで(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/02/19 21:39
こんばんは^^ 東から、火星、ベテルギウス、木星、金星と、とても綺麗でした^^/
アバター
2012/02/19 20:25
めーぷるぷるさん おはよ

今日は休みだと思って油断してたら起きたの18時www
アバター
2012/02/19 18:14
巡回だよ~^^
また来るよ^^b
アバター
2012/02/19 17:57
こんばんわ♪
もつ鍋煮込みながら高速でステプおお届けですww
アバター
2012/02/19 17:07
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今日はおうちでまったぁ~り♪
(。ρω-。)ねむねむなのに・・・ねれにゃい。。。(☍﹏⁰)
アバター
2012/02/19 15:52
こんにちは、雪降ってるけど、お庭の梅は、ちょっぴり蕾がふっくらしてきました。春なんですよね✿

めーちゃん^^テニスお疲れ様です^^いいな~~♫楽しそう
アバター
2012/02/19 15:05
こんにちわ^^ 昨日は寒い中ご苦労様でした^^
白ネコちゃんかわいいよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/19 14:26
こんにちは メーちゃん
ぬいぐるみゲットしたよ^^
アバター
2012/02/19 10:52
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)
名前変更しました^^
元澪です*
アバター
2012/02/19 10:36
V◕ฺω◕ฺV おはようでぃーす^^
今日もよい1日を過ごしてね。

今度は編隊さんがアリス探してるねwww
アバター
2012/02/19 10:14
おはよ~です。昨夜のスマステ洋楽ベスト20、食い入るように見てました♪

雪の中テニスして怪我しなかった?
気をつけてね~b
アバター
2012/02/19 10:01
おっはよ~ん♫
素敵な休日をお過ごしくださ~い(o´∀`o)
アバター
2012/02/19 09:26
おはようございます(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2012/02/19 09:08
メーちゃんwマッチしてないってばw(笑) ^p^
アバター
2012/02/19 02:28
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
あら、雪の降る中でテニスとかほんとに寒かっただろうに…お疲れ様だったね``(A;´・ω・)
めったにそっちは雪が降らないんだね? それだとなお更寒いって思っちゃうよね。。
寒くて疲れただろうから、暖かいお風呂にゆっくり使ってぽかぽかになってるといいね(๑◕‿◠๑)ღ

そっかそっか。。確かに嫌な事があったり、他の人に読まれちゃうの気にしてると疲れちゃうかも?
それならいっそのことやめようかな?とか思っちゃうよね(。・´_`・。) それでだったんだ。。
まぁ、私も誰に読まれてるか分からん色んな人の伝言板にコメント残してるけどね( *´艸`)クスッ♪
意外と見てる人は見てるけど、私みたいに気にしない人は他の人のコメなんて見ないから
前よりも気にしないようになって普通にみんなにコメ書いちゃってるよww

おぉw ほんとだねぇ~ღ 青い目のメーちゃんにアリスがよくお似合いで可愛いよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
しかも、黒ひつじもゲットしたのかな?ほんとにおめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あっw しろが良いのならフリマ解禁したら、しろに交換って書いて出品して交換して貰ったらどう??
うんうん、ひつじさんコーデも見たいからw楽しみにしてるね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/02/19 01:33
深夜のステプシャワ~✿お届けだよぅ(*´ω`)㋔㋳㋜㋯~ン☆彡
アバター
2012/02/18 23:56
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
もふもふぬくぬくで訪問です(*^-^*) 素敵な週末を❀
アバター
2012/02/18 23:24
こんばんは。アリスと王子の人形かわええっす~。(^~^)♪
アバター
2012/02/18 22:24
えっΣ(゚Д゚)
雪の中テニス…><
風邪ひかないようにね~!!
アバター
2012/02/18 22:08
お疲れ^^ それは寒かったでしょう^^;

暖かくしてね。
アバター
2012/02/18 21:27
ヾ(ゝω・`)こんばんはでぃーす^^
テニスお疲れ様でした!
風邪に気をつけて過ごしてね。

アリス探していた人(男性用)はお友達からプレしてもらったので、もういいそうです。
火曜日まで待てなかったようです。
アバター
2012/02/18 20:27
そっちは 雪だったのか!

黒ヒツジたんにならたんだね
よかったじゃん♪
マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。 
アバター
2012/02/18 20:22
あれ こっちが正解か・・・
アバター
2012/02/18 20:11
こんばんわ~
福岡も今日は雪が降ったりやんだりで寒いです~
テニスされるんですね!素敵です❤
アバター
2012/02/18 19:06
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

今日は午前中はテニスの大会で応援w
午後からは教室で雪の降る中やってきたんだよぉ~ʅ(‾◡◝)ʃ
めったに降らないんだけどね。。。
サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル だったよ。。。
(〃´o`)=3 フゥ  ちかれた。。。
アバター
2012/02/18 18:54
こんばんはいろいろありがとうございました。
おかげでよくなりました。
インフルエンザでずいぶんお金かかりました。。。
せっかくためてたのに!飲み会も我慢して。
またこれからがんばります。
アバター
2012/02/18 17:11
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
アバター
2012/02/18 15:12
こんにちは、雪がふんわり舞っています。とっても綺麗❆これが最後かな~❆素敵な週末を♫ 

めーちゃん^^今日も朝から雪だよww寒いよね。お稽古行くのにwwめっちゃ寒かったwww

お昼からはサボった><:怒られそうwww

来週はちょっぴり寒さも緩むって^^春がすぐそこまで来てる^^

お花見しようね~~桜舞い散る中^^楽しみにしています✿
アバター
2012/02/18 14:19
あのぉ~、✿メープル✿さんって

どこに住んでるんですかぁ~? ??(㊥_㊥)??

けっっっっっっっっっっっっっっっっっして怪しいものでゎありません><。(こんなこと言ったらよけいに怪しいかもしれませんが・・・。)

ちなみに私は、奈良県です♪

また会いましょ( ΘωΘ)♪
アバター
2012/02/18 13:54
こんにちわ^^ 黒ひつじちゃんで訪問です(●´ω`●)ゞ
よい週末をすごしてね^^
アバター
2012/02/18 13:03
こんちゃ メーちゃん
今日は冷えるけど風邪ひかないようにね^^
アバター
2012/02/18 12:36
こんにちは☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ガン見してくださいwww
気づく事もあればぶっ飛んでく事もあるのでその時はごめんなさいねぇ(;´Д`A ```

良い週末をお過ごしください~❤
アバター
2012/02/18 10:20
おはよ~です。昨夜の雪が嘘のような晴天です☀  素敵な週末をお過ごしください♪

アリス出たんだね おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2012/02/18 09:43
┏(o'ェ')ゞ))おはようでぃーす♪
よい週末過ごしてくださいね。(o゚ェ゚)・
アバター
2012/02/18 06:30
メーちゃんおはようございま~す♪
いつもありがとうねぇ(*^_^*)
ウチもやっと2周年になりました。
メーちゃんと出逢って本当によかったです。
これからもよろしくお願いします★
アバター
2012/02/18 00:23
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そっかぁ。。反応はなかったんだね``(A;´・ω・) 
うんうん、巡回そんなにしてない人なら昨日は来なかっただけかもだし分からんもんねw
う~ん。。いつもは冗談通じるのなら大丈夫そうな気もするけど、まだどうなるか?分からんとこだね。。
そうだね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 気が合う人と付き合ってくのが一番気楽で楽しいからね~♬
社会に出るとそうもいかないけど、ニコタはまったり楽しむ場所だから自分が居心地良いのが良いと思うよ?

メーちゃんからはあんまり巡回とか行かない感じなんだっけ(。´・ω・)? 
まぁ、付き合いを続けたいって思ってくれる人はこっちが行かなくても向こうから来てくれるから
それだけでも十分なのかも?しれないねw 私は意外と気にしいで寂しがりだから自分から行っちゃうけどww
大切に思ってくれてる人や仲が良い人が周りにいてくれるだけでも嬉しいし、悩み事少ない方がいいもんね♬

そっか、アリス持ってないと余計に欲しくなっちゃうかも。。
あははw 男性のアリスは私達じゃ着れないもんねぇ( ´艸`)ププww残念だけど…しょうがないww
うんうんw 回さなくてもフリマでゲット出来るかもだし?いつかメーちゃんにも手に入るといいねღ
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
アバター
2012/02/18 00:13
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
黒にゃんこと一緒に訪問です♪ 今週もお疲れさまでした^^
コンプまで@@ 
行きませんwww お財布空っぽになっちゃうw
アバター
2012/02/18 00:08
久しぶりに黒ガチャまわしたら、
時計が欲しいのにアリス(男)ばっかりだよー
なんじゃこりゃー
O(≧∇≦)O !!
アバター
2012/02/17 23:59
今日もありがと^^

明日は頑張ってね~~ みんながいい結果であることを祈ります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.