Nicotto Town



おたよりの玉手箱②


みなさまからの伝言板をこれから「おたよりの玉手箱」とよぶことにします。
お急ぎでなければどうぞこちらへコメントでもなんでもお書きください。
お便りはこの玉手箱に大切に保存しておき、ときどき取り出して読み返しますので、
どうぞよろしくお願いします。
玉手箱①でも玉手箱②でもいっぱいになるまではどちらでも構いません。

アバター
2012/02/23 22:20
こんばんは~✿連日の疲れでダルダルです~▽-д-`*▽アウ 巡回不定期でスイマセン▽>ェ<▽

昨日はそば打ちをしたり、今日は山菜おこわを雪が降る中外のお釜で蒸かしたり…お義父さま精力的過ぎて助手さん…………もう駄目だ……(o_ _)oゥゥゥゥゥ…
昨日、1周年を迎えて…よっしゃ!記念日だ~✿めいっぱいニコタするぞ~~~~~ッ∑o▽≧▽≦*▽oイエ~イ!……と、お義母さまのリハビリにお義父さまがついて行き少し時間が出来た隙に!!……と意気込んでいたんですが、連日の疲れで居眠りしてしまい… ▽。´-д-▽。o○Zzz。o○▽。`・д・▽ ハッ! とした時にはやることがいっぱい溜っていて…巡回すら出来ませんでした…。
今日は山菜おこわと手打ちそばを義父母の友人や実家の母にお届け(…出来ないので来てもらったんですが)するのに今までかかってしまいました(泣)お蕎麦とおこわがホワイトデーのお返しらしいです……早いってばさ!! ∑( ̄[] ̄;)!モウワタシチャウノォォォォォ???
お急ぎでゴメンナサ~イε=ε=ヽ▽*>ェ<▽ノゥッォォォォォォ!ぽち☆ 

お祝コメントありがとうございます^^私の「おかげ」なんかじゃないですよ^^ユリエさんが誠実に優しいコメントをくださるから皆さん集まるんだと思います☆私もユリエさんとお友達に慣れて嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2012/02/23 19:24
こんばんは♪
先生、今日は復活してたので安心しました^^
アバター
2012/02/22 16:43
華咲き牛ハラミ 注文してみました^^
どんなんくるんだろ^^;
アバター
2012/02/21 11:26
コックの専門用語なのかな?

ギャベジ=ゴミ箱とかね!
アバター
2012/02/21 11:10
ハンバーグのキャッチボールとは、右手、左手と交互に素早く移動して、
空気を抜く技です。o(*^ー^*)o

コックならずとも、練習しだいで出来ますよ!(゚ー^*)
アバター
2012/02/20 19:12
”玉手箱” 初の訪問です^^;

いえね…ユリエさんの思いおる程エエ学校の受験や無いんですよ;
逆に 去年の今頃まで 全くヤル気なかったんです…うちの甥っ子(--;

まあ…
こうして前向きに受験と戦ってくれるだけでも
今は良かったと思ってます^.^;
何とか どっかに引っかかってくれりゃ~エエんやろけど^.^
アバター
2012/02/20 11:19
黄色のマリーゴールドのメガ おめでとうございます
ねこちゃんがあったかくて手放せません^^
アバター
2012/02/19 21:57
こんばんは^^
確かに、たまこの「たま」が入ってる!!!!
何か嬉しいです❤
アバター
2012/02/19 17:25
こんにちは。
今日は晴れていたけど冷たかったです。
アバター
2012/02/19 14:37
「おたよりの玉手箱」ってなんだろ?って思いましたが
ステキな発想ですね^^
アバター
2012/02/19 14:28
こんにちは! o(^-^)o

部屋の改築完了しました、未だガランとしてますが
これから少しずつ家具を置くつもりです。

タウンの屋根やバルコニーに登りましたよ!
アルバムみていいですよ! o(*^ー^*)o
アバター
2012/02/18 22:15
こんばんは。
「おたよりの玉手箱」というネーミングが素敵ですね^^
アバター
2012/02/18 21:44
七番
ラッキーセブンです^^
いいアイディアですね~ こらからもよろしくねww
アバター
2012/02/18 10:47
こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
こちらは,結構忙しくて自宅の机にも向かえない日が続いてまして
お返しせず申し訳ございません。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/02/18 10:04
こらからも、よろしくね!

初心者なので、色々教えてね (゚ー^*)
アバター
2012/02/18 09:45
四番!
これからも仲良くして下さいね♪
アバター
2012/02/18 08:23
三番! 素敵なアイディアですね。
アバター
2012/02/18 01:51
二番だ!一より好きな数字だからいいや。
えっと、こちらこそ、よろしく。
アバター
2012/02/17 23:54
一番!!!

おたよりの玉手箱①もあるのね

愛のあるコメントでいっぱいになるといいね
いつもありがとうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.