Nicotto Town



また、探りの電話がきた。


何か、反響が大きくてびっくり。

ほ~んと、もう着れないと思うしぃ。

だからねぇ、此処に居る人達はぁ、
コスプレなんてしてコミケに行かないかもしれないけどぉ

私が此の年代で20代後半でもぜ~ったいにコスプレを作って
コミケに行くとおもうしぃ、本当は還暦の今でもコスプレを来て
コミケに行きたいけど、家族が止めるとおもうしぃ、
流石に私も理性が・・・。

コミケの雰囲気が一気におどろおどろしくなるから
遠慮してんだけどぉ。

つまりねぇ、もの凄く頑張ってコスプレを作って
コミケで写真をいっぱい取られてネットに貼られて

其れが太っちゃって、着れなくなって、
其の話がみんなに伝わって、
まだ通用するコスプレを着れないんだから譲れと
言う話と似ている。

でぇ、す~ごく、凝ったのを作ったので
惜しい気もするけど、体ピチピチに作ってあるので
絶対に着れないと言う事は解るので、

其処を突かれたのとウェーブマネーをちらつかされたのとで
譲る事になったのと似ている。

向こうの作戦勝ち何だけど、ぜ~ったいに着れないけど
売りに行ったけど、値段が折り合わなくて、

更にネットに出そうと思って用意はしているけど
まだ、なかなかめんどくさくてやって無いと言うかんじぃ。

しかもすぐにウェーブマネーに換金させられて
更に家に帰ってすぐに1000円分黒ガチャにつかちゃった。
(〃ノωノ) 止められなくて・・・。

で、この猫が手に入ったの。
冬に猫を抱いているとあたたかいのよねぇ。

私の子供頃猫を買っていたから。

近所でも猫を買っている家が多かった。


で、話は戻るんだけど、どの洋服を上げるのかと
聞かれたけど、全然違う人達に幾度か譲ってほしいと
言われた服も入っていて、それ以外に大体の話を。

やっぱり、それが譲って欲しかったみたいで、
私が其の人達に突っぱねる様に断っていたので
(泣きだす人もマジにいた)、親が今履いているのを譲ってほしいと
お金を出された人も居た。

今履いているのをと言われてもねぇ。
汗くさいしぃ、そんな訳、行かないでしょう。

皮の黒のタイトは流石にスリットを上げるのを失敗しているから
貰い手なし。
皮って、合皮なんだけど、(たぶん値段から言って)
一度縫った所は穴がめだつのよねぇ。

最初からスリットを長くすべき。

今頃ミニの合皮のがコスプレで出て来ているけど、
たぶん合皮の生地を買って来て作っているのかも。

未だに在るけど、其れと同じの皮のジャンパー何だけど
ジャンパータイプじゃなくて、良く売っているスーツの上タイプ。
あれは赤でも貰い手なし。

でも、鼠色のスリットの長い(改造した)長めのタイトに
赤いピンヒールの組み合わせで、
上は改造したゴスロリ風ブラウスで着こなした。

私が着たかった提灯袖に更に長袖が付いた奴は
流石に出来なかった。

今も心残り。

で、主な服は予約済みになって、Pコインにして使ちゃったので
上げる事を説明。

ほ~んとみんな解っていたと言うのか、
量販店のバーゲンで買って改造したと言うのより、

ロぺも含めて、買ってそのままのやつ。
詰り、歩いて歩いて、偶然見つけたちょうちょう買い得商品。

まあ、夏物は一つも入って無いけど、
冬物が値がそれでもそれなりの奴。

的を得た選択に改めて感心。

私が辞めた後も話題になって居たみたい。

詰り太って着れなくなった直後から
フリマに参加した辺りから。

そしてネットに出すと言っていた事も。

まあ、此処でたとえばで言うともう手に入らないアイテムだけど
当時は見向きもされなかった物が

例えば小学生用の学生帽がゴスロリの服の帽子に合うとか。
当時は人気が無かったかも。

でも、売られなくった後にゴスロリで上にかぶると合いそうで
そうやってコーデしていると「ステプ」が沢山着て
だけど、欲しいと思った人はもう手にはいらなくて、

でも、今其れをネットに出すと言うと
其れなら友達のよしみで譲ってと言う事なのかも。

と、こうやって書きながら心の整理と納得を何度も
自分にさせている。



PS イヌガミ様があったかそうで欲しいなぁ。
夏はウザいと思って要らないかも。
夏に出ているんだものね。
私が当時居たら、その時の黒ガチャはしないかも。
今は暖ったかそうでうらやましい。

と、言うかリアで寒すぎない!
此の歳(還暦)に成ると膝小僧が痛いんだよ。

で、何度か春の妖精を出現させたんだけど、
春は来ないんだよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.