Nicotto Town



この1年を振り返って


昨年の2月16日にニコタに登録しました。
しかし、どうしていいかわからなかったので「はじめまして」のあいさつ文を書いて投稿したのは2月19日でした。
最初はデージーを植えたとあります。
この初めてのあいさつに対してコメントをしてくれたのが二次元少女@かなさんでした。
初めてだったのでとてもうれしかったことをおぼえています。
最初は、訪問してくれる人もなかったのに、タウンに行ったりしているうちにお友だちができてどんどん友だちの輪がひろがりました。
みなさまの伝言がブログのコメントに残っていればあとで見てみることができますが、伝言板への書き込みは100以上になると消えてしまいます。
それで、これからはできるだけこのブログの伝言板(そのうちふさわしい名前をつけます)の方に書き込んでほしいと思ったのです。
これからずっと残しておきたいですから。
これからもどうぞよろしくお願いします。

アバター
2012/02/18 10:12
最初の時のことは、わたしも憶えています。^^
何をして良いのか…、わかりませんでしたし…。ww

これからも、ユリエさんにとって楽しいニコッとタウンでありますように…。(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/02/18 06:40
おはようございます。
こちらこそ宜しくお願いします♪
アバター
2012/02/17 23:37
了解しました。
そしてこれからも宜しくお願いします。
アバター
2012/02/17 22:53
私も1年たちますw

覚えてますよ^^最初にお友達になった、人とか。

アバター
2012/02/17 22:41
同じく~wwです^^
最初は私もどうしていいか判らなくて、しばらくブログ書いてませんでした。
そして、最初に書いたブログはなぜか非公開設定…

自分でも、よく友達ができたな~って思います^^;

一年を振り返ると、いろいろあったな~って感慨深いですよね♪♪

こちらこそよろしくお願いいたします☆
アバター
2012/02/17 22:23
これからもよろしくお願いします!
1年ってあっという間ですよね~
アバター
2012/02/17 22:12
ニコタって人と人のつながりがすごく感じられる空間ですよね。
顔も知らない誰かさん同士だけど
ここではちゃんとお友達だって思うもの。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/02/17 21:51
はい*これからもよろしくお願いします(◎´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.