Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


黒ガチャ><


昨日回さなかった分+α回しました
黒ネコ+2
白猫+2
白騎士
時計+2

ネコ好きだけど・・・・
何匹もいらないよ~><
目玉は結局でなかったので
1ヶ月後のフリマで貰います;;
泣くな・・・・・^^;

アバター
2012/02/18 22:47
>ダダさん
たいせつにしますが・・・
里親募集しようかな^^;

>LEAFGさん
ある意味(ノ_・。)

>まあぽんさん
こんなに飼えないです~~><

>蘭丸さん
ネコ好きだけど~~~
目玉はサブが頑張りました^^;

>MOGさん
うん(ノ_・。)
喜んで貰えて良かった~♪

>ヴィヴィ男さん
何が出たんですか?

>月猫さん
サブが頑張りました^^;
1ヶ月後になくだろうなぁ~^^;
どのスカート??
アバター
2012/02/18 19:55
このドレスにね~
白のふりふりロングスカート合わせると
かわいいドレスになるよんp(*^-^*)q ♪
やってみそ~
アバター
2012/02/18 19:52
黒ひつじさん出なかったけど私も終わり~^^;
アバター
2012/02/18 15:50
私も2回回しましたが惨敗でしたw ^^;
アバター
2012/02/18 13:06
ガチャは魔物やでー
わたしはみえこちゃんからいただいた1着だけで幸せ!
アバター
2012/02/18 00:31
珍しい~
アバター
2012/02/17 22:03
ニャンコといえば
美枝子さんっていうイメージが強いですw

目玉手に入れられるといいですねw
アバター
2012/02/17 21:53
うんうん 美枝子さんのにゃんこ好きは知れ渡ってますから
近所中のにゃんこが集まってきたんですね^^
目玉はサブたんが出してるから いいじゃないですか〜www ^^
アバター
2012/02/17 21:48
ネコに好かれているんですね^^
アバター
2012/02/17 21:14
あらら・・ニャンコ好きだから・・・集まって来たんですね~♪ ニャンコは知ってますね~(^v^) 大切にしてくれる人を・・^^

奇麗なニャンコママが抱っこしているみたい~www. (*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.