お休みだったんざんスけどね。
- カテゴリ:日記
- 2012/02/17 20:28:29
午前中にバイク屋に「真・弐号機」を持ち込んで、キャブレター内の部品を社長に交換してもらう。
う~ん、まだ微妙。結局、「様子を見ませう」ってことで。
午後になり、社長といっしょに客のスクーター(250cc)を引き取りに。
あらら、バッテリーがダメみたい。通勤に使ってるってことだけど、フロントフォークのオイル漏れなど修理箇所があるみたいざんス。 2人でトラックに積む。
店に戻り、社長から「あ、BMWのバイクの部品なんだけど、塗装の下準備をしてくれるかな?」と頼まれる。
「へ~い」と返事して、スイングアームって部品の汚れを落とす作業を始める。
作業終了時に「ハッ!」と気づくミー。
・・・あらま、今日はバイトに来てたんじゃなかった・・・。
ジャガジャン!
たぶんねー、ロト6で大当たりしたら間違いなく購入。
ほら,007が乗ってたバイクよw あれがいいかなと。
どこかにケチをつけろと言われたら ・・・・。
シート高すぎや~~。足とどかへんしww
オフ車でも タンク満タンにしたら ごッツバランス取れんがな
クルーズするには最高なのに~❤
でも、自分の着たり持ったりするのは バイカーズが好き。
財布のチェーンを除いてね ありゃ だめど タンクに傷がつく。
ウォレットは 革のコードで落ちないようにしとります。いくら中身が少なくても大事ですから~。
一度乗るべし!!
ミーのバイクは元々「輸出車」なので、国内仕様って無いンざんスよ。(ミーのバイクはオーストラリア仕様)
残念ながら、「大型免許があってアメリカンに乗るなら、ハーレーでしょw」ってのがこの国には多いので、ミーのバイクは日本では『不人気車種』なんざんスよね。
正直、ハーレー買うならBMWのバイクに乗るほうを選ぶざんスねぇ。
なぜなら、まだBMWのバイクに乗ってないからw
輸出のもろもろの事。税金とか輸送費とかね高いのは仕方ないよ。
ってか パーツを保持していることがすごいよ。在庫管理 ラインの確保・・・。
ラインを確保しているってことは 相当にコストがかかる。
ワンオフで作るよりは安いんだから ありがたいもんよ。
アルミの削りだしなんて もう きゃ~~!!!だからね。
貴方のは 需要と供給の関係で高くついてると思うわ。
こればっかりは 嗜好品なので 気に入ったものでないと楽しめないからね。
ヒトと同じは嫌な私は何かと 高くつきますww
バイト自体は先月で終了したのよ。
パーツj供給が整っていても、そこは「外国のバイク」。部品代が高いし・・・。
そうそう、ミーのバイク壱号機。 「国産アメリカン」なのに、他の国産アメリカンよりも「部品代がムダに高い」のよ。
社外品パーツが少ないのに、純正部品が高いって一体・・・。
工具や機械 使わせてもらえるし 色々と教えてもらえるから
私はキライじゃないけどね。
汚れ落としなら サフェーサーの前の準備ですね
オイルシール交換 部品代より工賃が高いww
アームに傷が無ければ またしばらくいい感じになるはず。
BMWならかなり前のでも部品供給が難しくないのが嬉しいね。