Nicotto Town



とりあえず


黒ガチャ、昨日と今日とで10回まわしてみました。

紅茶×3
アリス×3
赤の女王
赤の騎士
白の騎士
懐中時計

ことごとく猫に避けられてるorz


でも、もしかしたら白猫交換してもらえるかもしれないので、
期待しながら待機中♡
(と、プレッシャーをかけてみる^^ゞ)



フリマで背景と靴譲ってもらえたので、さっそく背景装備♪

アバター
2012/02/18 19:43
まりあさん、今晩は。
人気は良く分かりませんが、なにしろ『猫』なので、
意地でも欲しかったんです^^;
とりあえず今はフリマ解禁待ちですねー。
アバター
2012/02/18 16:08
知らなかったけど、ねこが人気なんですね。
今回3回まわしただけ。私にはすごい清水の舞台もんやったわ。
アバター
2012/02/18 16:03
シフォンさん、こんにちは。
白猫はフリマ解禁してから交換してもらえることになりました^^
アリス、どうでしょうね~。四着目が出ましたよ^^; 出過ぎw

ゐ故障中さん、こんにちは。
くろねこ四匹…いいですね~。
無事目玉が出たので、もう気長にフリマ解禁待とうかと思います^^;
アバター
2012/02/18 14:18
くろねこ4匹もいますわ…
しろちゃん…グスン
アバター
2012/02/17 22:02
白ネコ交換してもらえたらいいですね^^
私は今回ダブり少なくてすみましたが。
アリスはダブっても損にはならなさそう♪
アバター
2012/02/17 21:47
りのrさん、初めまして今晩は。
白猫は、まだ待機中です^^;
相手の方の都合もありますしね^^ゞ

ぱふ~さん、今晩は。
え、そうなんですか?>アリス
なかなか欲しいものが欲しい人のところに行かないんですね~^^;
黒猫、ありがとうございます。
もちょっと頑張って出なかったらお願いします<(_ _)>

ジュンさん、今晩は。
ありがとうございます~。
なんだか、欲しいものほど出ない気がします^^;
アバター
2012/02/17 21:38
猫のダブりができたらお知らせします~
アバター
2012/02/17 21:09
アリスが3@@
出にくいらしくて、アリス求めの交換記事いっぱい出てるみたいですよ。
この記事見て ブログ広場から来る人多いかも。

私もあれからまた少し回しちゃって^^;
欲張っちゃいけませんね。あまりいい結果にはなりませんでした
黒猫ならありますので、よかったら声かけてくださいね
アバター
2012/02/17 20:44
こんばんは、初めまして、

ブログ広場から、お邪魔してます、

もう、白ネコゲットされましたか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.