Nicotto Town



寒い・・・^^;

ニコットおみくじ(2012-02-17の運勢)

おみくじ


またもや寒い・・・
みぞれっぽい雨が降ってますねぇ。。。^^;

ということでw
書くこともないので、おみくじを引いてきました。

私にとっての良縁は、ニコタで大勢の素敵な友達と
出会えますように~^^

アバター
2012/02/18 22:28
マミマミさん

うんうん^^マミマミさん入ってますw^^
素敵友達、増えました~^^
アバター
2012/02/18 21:35
☆ゆき☆さんは良い人だから 良縁に恵まれてると思うなぁ♪
私込みでw ←自分で言ってれば世話ないね^^;
今日はこちらも珍しく雪がチラチラ降ったよ~o(≧∇≦)b
バレーで汗をかいても スグに寒くなっちゃって^^;
お互いに風邪をひかないように気をつけようねv(^∀^*) 
アバター
2012/02/18 01:40
ぽんさん

いえいえ^^
ぽんさんもみなさんもありがとうです^^
感謝^^
アバター
2012/02/18 00:39
既にたくさんの素敵な方達と出会ってらっしゃるのでは?と思いますよ。。

旅行いっている間も、たくさんの方が訪問されてましたし。。

私は素敵ではないので、ごめんなさいね・・・。
アバター
2012/02/17 20:45
シンシンさん

ありがとうです^^
でも大勢と欲張りww
アバター
2012/02/17 20:26
ゆきさんは、大丈夫。。。必ず素敵な友達と出会えるよ。にこっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.