Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


モンキチ、フリマでゲット!!!


嘉姫サン、フリマが成立しました!!!

白ニコガチャ第17弾の目玉アイテムのモンキー飯店のモンキチを、フリマでゲットしました!!!

黒ニコガチャ第16弾の目玉アイテムの
黒き守護龍を出品したら、オマケ付きで手に入ったのです!!!

本当に嬉しいです!!!

早速、モンキチを身に付けてみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2012/02/17 22:16
モンキチ、おめでとうございます^^

よくお似合いですよ~。
アバター
2012/02/17 22:15
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬

モンキチかわいいっすよお~♪

週末だあ~金曜日の夜が一番好き好きっ❤
冷え込んできておりますが~温かくまったりお過ごしくださいませねん(✿ฺ´∀`✿ฺ)

お風邪ひかないでねえ~(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

男性のアリスが意外にいらっしゃって楽しいですなあ:笑
アバター
2012/02/17 21:38
うんうん!(^-^)

とっても似合ってるよぉ 

フリマ、よかったねぇ
アバター
2012/02/17 19:39
モンキチのフリマでのゲットおめでとう♪
とてもお似合いになられていますネ。
アバター
2012/02/17 18:05
ミニチャイナにベストマッチしていて可愛いです♥♥

私はフリマ不調なので、頑張ってきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.