Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


天使のささやきの日

1978年2月17日に北海道幌加内町母子里の北海道大学演習林で最低気温氷点下41.2℃を記録したことに由来し、同町の「天使の囁きを聴く会」が1994年に制定。天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのことである。

アバター
2012/02/18 18:19
かすみそうさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

|///|:;゚.+:。:|///| Σ(・ω・ノ)ノ降ってきた

ε゚。**:..:・゚:o(∀・`(艸` *).*゚。゚。.: 雪がキレイ
アバター
2012/02/18 18:17
さきたん、ステプとお水アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” あまり夜更かししないようにね(*^-^)ニコ
アバター
2012/02/18 18:15
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆天使グッズ、素敵だね(・ω・)bグッ

実際に見たいよね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2012/02/18 18:13
若草さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

天使のささやき、素敵なネーミングですね(・ω・)bグッ

妖精の煌めき(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/02/18 18:11
白ちゃん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ディオも動画で見たけど綺麗でした(o^-')b グッ!

輝く氷の結晶、素敵v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
アバター
2012/02/18 15:17
こちらも雪が舞い始めました。

お庭の木も雪化粧モードです。
でも、ダイヤモンドダストや天使の囁きとは出会えないでしょうねぁ。。

素敵とお水をどうぞ♪
アバター
2012/02/18 02:48
久し振りに歩いてなんか睡魔が来そうなSTP&WTR

欠伸がとまりましぇ~ん 凹〇コテッ
アバター
2012/02/17 22:57
テレビじゃ見たことありますが、本物を見てみたいですね 神戸じゃそんなにさむい日無いから

それにしても美しい光景でしょうね^^ 天使の囁き 個人的なことですが天使グッズのコレクターなの

です。 一番のお気に入りは指輪 銀細工でね 両側に2人の天使が キュービックジルコニアの

❤の石をその二人の天使が支えてて@@ そのデザインがキュートでラブリーなのです^^
アバター
2012/02/17 22:53
ダイヤモンドダスト実際見た事はありませんがテレビで拝見した事あります
まさしく妖精のきらめきですね
天使のささやきも素敵な名前です☆
アバター
2012/02/17 22:53
ダイヤモンドダストはほんとうに美しいですね(´▽`人 直接は見たことがないんですが、映像だけでも
ため息が出る美しさです。やはり光と水と風のコラボはすばらしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.