Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


サークルクエスト「アニメのキャラになりきろう」③


私は誰でしょう?

これはヒントなしで当てたら凄いですよw




















       私には可愛い妹がいます。


       
正義の二つのこころを持っています。

アバター
2012/02/19 16:33
サークルからこんにちはw^^

これは……でも雰囲気出てますよww雰囲気で、頭の先まで答え出てるのですが、
言葉になりませんでしたw(可愛い目しかでてない顔がポイントかとw)

つか、正義と悪の心を持ってるのはしりませんでした…妹は正義の人なのに^^;
アバター
2012/02/18 09:52
<chocoさん
ですよねw
自分でもこれは似てないだろ~~~って思いますww
頭のターバンもイマイチ代用アイテムがなく…
おまけに洋服はマントがついてるからって学生服だしw

目を細めて画像をボヤけさせれば杖の先からリボンがくるくる~~って
見えませんかね~(汗)ww
アバター
2012/02/17 23:28
ほぅほぅほぅ・・・なるほど!!!

↓を見るまで ピンっと来なかった・・・><
あのキャラを ニコタで再現とは・・・高度な技ですね♪

あぁ~ 私の南ちゃんも そのリボンの背景にすれば もっと・・・
(どっちにしても わからなかったと思いますがw)
アバター
2012/02/17 22:31
<macaron*さん
そうなんですよ~背景にも一応意味がありまして…
このキャラは新体操みたいな長いリボンを操って戦うんだけど
手持ちのリボンに見えるアイテムがなかったので杖プラス背景のリボンで
それを察していただけるかとww

うんうん、メロンパンの顔した妹ですw
アバター
2012/02/17 15:58
背景から・・・「リボンの騎士」? と思ったけど、ヒントでわかんなくなった~ㆀ
(また古いアニメ想像してるmaca☀chang ww)

でも・・・・わかっちゃったww
妹さんは メロンパンだったかしら・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.