Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


…で、このラインナップのどこいらがチョコの国??



…というのは置いときましょうww(いつもの事かと)^^;

のんびりアリスなタウンを見ておりました。昨夜の話。
ちとリアがばたついてましたが、昨夜早々に解決。あとはのんびりニコタです♪
ああww男も女もアリスだよ(笑

もっとヒツジ軍団優勢かと思いましたが、アリスが多いのはひつじきぐが目玉故出辛いって
ことだけじゃないと思います。さすがアリスww(笑
こりゃ、ただの黒ガチャ普通品なのに、フリマ解禁時には目玉レベルの扱いかも知れないなあ…
ひつじきぐがアリス求めてたりなんかして><
(全くの冗談に聞こえないです。お友達もどうも考えてる方がおられるご様子。ううむ、1ヶ月後が楽しみ;)
ついでに、昔の黒ガチャのうさぎさんなんてのも登場、勿論旧アリスも歩いてます。
まさにタウンでアリス祭り開催中♪
そういえば、も少しでアリスのチョコ像も出来そうです…
そそ、そういえば、せっかくチョコの国のアリスなんで、あのアリス人形そのままの服が出るかなあと、
ほんの爪の先程期待したんですけどね、玉砕;;

ちなみに、私的に気になるのはティーポットと懐中時計ですが、
ティーポットはこれに合わせるだけの為にコーデするほどに、コーデが限定される気がするし、
どーやっても懐に入りそうにない(壁掛けサイズ)懐中時計、素敵ですし、これも人気品だと
思うので気になるのですが…
時計持ち歩くのがリアで好きでない私><;;
リアサイズのアイテムだと文字盤見えないし、白ガチャの目覚まし時計にも抵抗ないのですが、
この大きいだけにはっきりした文字盤がww;;
(つか、うさぎアイテムはないのに懐中時計はあるんですねえ…)
まあ、実際GETしてコーデすると気が変わるかもなあ…と、
やっぱり黒ガチャは見て楽しむ派のようです私♪

(そーいや、当然のように人気でそうな抱っこ猫、同じ色のひつじきぐで抱っこすると
 色が埋もれてしまうのがwww楽しいコーデができるのか、ただただ見辛くなるだけなのかw
 皆様のコーデが楽しみです♪)

アバター
2012/02/17 20:46
>ひとあささん

(ああ、私もニコタの旧アリスと白雪姫、しばらく区別つきませんでしたww)

うおおおおしえにゃいいwwwww;;
………て、解答者なんですかwww(笑 司会者に懐中時計はとても似合うと思いますよ♪
(そして大きさ当てがどんどんSHOW仕立てになっていくという……♪)

男性の素敵全身服って比較的少ないですからね…;;中でも着ぐるみは数少ない素敵服??
少なくとも、変コス初心者が抵抗のあまりない変コス服です着ぐるみ(笑
………て、メガ手持ちで何と交換するつもりですかwww
解禁祭りが落ち着けばいいとこいけるかも…あと出品にしぼるとかw??
アバター
2012/02/17 19:18
>まいさん

wwwwやっぱり私、黒ガチャは全身服より小物好きのようです♪

へえええ、本家よりいいですか♪やはり実際着てみない事には良さもわかりませんから、
しばらくじっくり皆様のコーデと感想を聞かせて頂こうかなと♥
じゃあ新アリスまいさんコーデも沢山楽しみにしてますねww♪

咥える子クマwwww(笑 確かにデカいはデカいよなあww
でもニコタは猫好き多いですよwww♪ほんと、解禁が楽しみですね*^^*
アバター
2012/02/17 19:17
姫、姫はどこじゃ~!
(アリスと白雪姫の区別がつかないちっこいおっさん)

そうですな、バ課金者だけどガチャ回さない派にとっては
30日後のフリマ解禁がもうひとつの開幕日なのですよ。
う~む、メガ手持ちで交換できるかなぁ?(不安げ)

ふとした疑問ですが、着ぐるみの女性用が超人気なのはわかります。
でも、同じ着ぐるみでも男性用はどうなんでしょうね?やはり大人気なのでしょうかね?

やはり紺さんも懐中時計狙いですか。あれは隠れ目玉でしょう。
でも、あれを見るとなぜか『NHK連想ゲーム』のテーマソングが脳内に流れてきます。


司会「どんどんまいりましょう。第14問、ひとあささん紺さん。ひとあささんから」
 
キャプテン「教えない」

え?(ピンポーンッ)
アバター
2012/02/17 19:14
>卍外道丸卍さん

回されますか?それともフリマ?いずれにせよ、GoodLuckです♥

男子は王子様じゃなかったんですねえ…アリス。でもどっちがいいかは結構意見割れてるかも^^;
(わざわざ女子が男子アバつくってスカートはかせて、男の娘を楽しむ方、多いそうですw)

前回武器を並べて勇ましかったですからねw今回はその反動でしょうかねw?
アバター
2012/02/17 19:09
>cotocoさん

おおおwその執念お見事ですwwww♥
…て、あれ、ひつじもご所望(笑 確かにハマってますねwwこれでアリスもwwとか思い出したら
立派に黒ガチャにハマってます♥
いあ、Pガチャって回を重ねる毎に
どんどんそういうラインナップに研ぎ澄まされてきてる気がするんですよね…
イヤゲ物や好み偏るものはどんどん排除www;;
(そして青ガチャは………その逆??^^;)
アバター
2012/02/17 19:05
>fuyukiさん

おおwww赤鼻でも似合うでしょうかwww(笑
つか、何故アリスってば半袖??やはりあの膨らんだ袖はロリータの象徴なんでしょうか…??
(タイツは厚手で暖かそうなんですけどね…♪)
アバター
2012/02/17 19:03
ゲゲゲ^^ティーポットと懐中時計ですか!? 目の付け所がwwww

そうでしたかwwwアリス^^人気ですか。。。カタログで見たときは、ん~!と思っていましたが、着てみると以外といいんですよwww本家より、いいかも~^^等とwww

だっこのネコちゃんは、@@@@@どーよ?って感じですね。。咥える子クマのようなwww人気薄の予感^^@
まー、今回はフリマ解禁が楽しみです♥
アバター
2012/02/17 18:48
黒17弾は可愛いッスねぇ~♥
私も、アリスと懐中時計は狙ってますよw
女の子のドレスとかも可愛いですねぇ~♥
アバター
2012/02/17 18:19
わたしはヒツジより猫よりアリスより懐中時計に一目惚れでしたよ(笑)
そして執念でゲットですwww
でもこうなってくるとヒツジも可愛く思えてきて、何気に色々欲しくなってるあたり
ニコタの戦略にまんまとハマってますね^^;
久々に課金しそうで恐ろしいですわ
アバター
2012/02/17 17:10
紺さんにとってはドラゴンと共存できますから
アリス狙ってみるのもいいと思いますよ!
いま着るには半袖寒そうですし、解禁後でちょうどいい季節かと♪
アバター
2012/02/17 16:03
>fuyukiさん

wwwじゃあアリスは旧アリスのほうで(笑 髪飾りは帽子レイヤーでしたかwww;;

そか、ダンシングにゃんことアトリエ猫は共存できたと思うので…
できないかもしれませんねwww猫好きが望む猫まみれ、中々うまくいきませんねえ^^;;
アバター
2012/02/17 14:16
↓アリスの髪飾りがあるのでヒツジは吹っ飛ぶかと^^;
ツノは付けられると思います♪

そしてダンシングにゃんこと抱っこネコは共存できるんでしょうか?
今ダンシング手元に無いので確認できませんが^^;
どちらもマフラーが吹っ飛ぶので同じレイヤーだと思うんですけどね~
アバター
2012/02/17 13:34
>なでしこさん

ライオンの血wwwライオン歩いてないですよwwwひつじ天国です天国w
(今なら襲い放題??;;)
そですよw動くんですよね。人気品すよきっと。
どーーしても壁掛け時計をぶら下げているように見えるんですけどね(笑

意外に見ないヒツジかぶりもの+アリス。旬のいいとこ取りだと思うのですが…
アバター
2012/02/17 13:27
懐中時計 針が動くんだね~
眠り白ひつじを見るとライオンの血が騒ぐ 獲物ぉ~昨日友達を襲ってやった(笑
アバター
2012/02/17 13:21
>fuyukiさん

おお、よかったですww♪ フリマの嵐はどう吹くかわかりませんので、同じガチャ同士で
お友達と折り合い付けるのが一番平和なのかも(笑

私もすっかり忘れてました。ありましたよねえストーリーwww
あれに沿うと、アリスは黒と赤の服、男子は王子でwwwというのが正統派ですかね。
うーむ、やはり皆が喜んで回してくれれば少々いいじゃんwwwてコンセプト??
お陰でハートの兵士のように偏った個性の物はでませんで、
どれがあっても素敵に遊べそうですが、逆にどれでも良い気もしてくる私です…
(私のこう言うところが未だ非課金な理由なのかもしれません^^ゞ)
アバター
2012/02/17 13:01
赤と白の対立軸ですから、内容的には完全に不思議の国ですよね^^;
男アリスには吹いたのですけど、「チョコの国の王子様」はどこに……?
ニコタのストーリーとは連動してなさそうな。

アリスはやはり普通品で出るところには出るらしく
複数でまくったお友達と交渉して交換してもらえることになりました♪
フリマ戦線からは離脱になりそうです。
がアリスがどうなるか楽しみですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.