Nicotto Town



さて、黒ガチャ報告でもするか


アリスになってみたの。ギャピ!


みなさん、ごきげんよう。
お目当てのアイテムは出ましたか?
え?目玉が出たんですか?それはおめでとうございます。
ほう、欲しかったアイテムを交換してもらった?それは良かったですね。
狙ったアイテムが一発で出た?素晴らしいです。

ぢ・ぐ・じ・ょ゛・ぉ゛~~~~

昨日と今日でまるっと15回ほど回しました。
え?MAXの20回に5回ほど足りない?
あーそうさ!チキン野郎だけど?なにかー?

今回は、ひっつきネコがあったり、通常服もオイラ的には結構好きです。
回す前に画像で確認した時に、実は一番いいなと思ったのが懐中時計でした。
一番いらないと思ったのが紅茶です。

なんで、紅茶が3つも出るかなー。
懐中時計が出ないのに!(頂いちゃいました!アリガトー!)
(紅茶の2つはお友達のところにお嫁に行きました♪)

ヒツジのキグルミが目玉なのは解るのですが、男性アバにもアリスがあるのがびっくりです。
アリスが出ないの~~とお嘆きの女性が多いように思われます。
スンマセン。ダブリでました。
そんなわけでお詫びもかねて上の図でアリスになってみましたよ。
ギャピ!カワユイデショ!

いや実はね、目玉の黒ヒツジは出たんですよ。
でも、ヒツジと言ったらやっぱり白じゃないですか。
白でるまで回すか、あきらめるかと悩んでいるので残りの5回を回せずにいるという状況なのです。
え?黒と白を交換すればイイじゃん?
いえいえ、どうせなら両方欲しいじゃん。
何に使えるかわからんしね。

うーーん。
リサイクル覚悟で、回しちゃおうかなぁ。
いま、リサイクルチケットが1枚もないしなぁ。

と、うだうだしている状況です。
これだから、ガチャって困るわー。







アバター
2012/02/17 21:36
課金音頭 歌っておこうか?w
アバター
2012/02/17 21:18
紅茶、全部で5つでてくれました≧▽≦b

ほんとガチャはこういうとき怖いですよね><
回してでてくれればいいですが、出ないときは。。。

がんばってください!!
のこり5回で2つくら白ひつじさんが出るかもしれませんよ(爆)
アバター
2012/02/17 20:49
黒ガチャおつかれさーん
自分も白ひつじ出なかった~
そしてアリスも幸か不幸か出てないww
ダブったのあったけどもう全部もらったっぽいね~
まだ5回あるじゃん…まわしちゃいなYO!^^
アバター
2012/02/17 20:18
いいことありますよ
アバター
2012/02/17 16:56
チキンガールですけど何かっ?(。→ˇ艸←)ププッ

着ぐるみってあんまり着ないから…いいかなーと
今回も強がり言ってみたり(ノェ・、`)モキュモキュ

あと7時間あるケド?残りの5回は。ガチャるんだろうか???
気になるわ~♪♪
アバター
2012/02/17 15:32
うん、見事な男の娘っぷりですね( *´艸`)クスクス
うんうん、羊と言ったら白だねw
でもこのブログ見て また誰かプレくれるんじゃないの!?なんて思ってみたり。

黒ガチャ10回でもすごいと思うのに、20回はな~w 4000円だもんな~。
そんなこんなで、私は黒ガチャ未経験です。
でも今回は抱っこ猫が気になるので、次回課金時にすこーし回しちゃうかもw
アバター
2012/02/17 14:45
白ヒツジは被り物があるから、黒ヒツジがいいな、と思ってたんだけど…出ちゃった白。。><
最近のニコタは、男物のアリスとか、絶対そっち狙ってるよね。。共用品にしてくれればいいのにw
アバター
2012/02/17 12:49
私は交換もしていただいて19回でコンプでしたw

けど、あわよくば目玉ダブらないかな…?って

あわよくば精神で6回くらいまわして…後悔しております( *´艸`) ププ

あぁでも…捨てきれないこの精神w
アバター
2012/02/17 12:28
懐中時計って、前、みろりんが着ていたウサギの紳士?(ごめん、アイテム名、わからない^^;)に似合うよね~。
着ぐるみもウサギなら良かったのにね^^
アバター
2012/02/17 12:22
男子版アリス。。
うーんうーんうーん。ブツブツ。。。

懐中時計すごくいいね。。あれじゃん、
「刻を告げる者」ずっと欲しいと思ってたんだけど(男アバでね)
今回コレ再販したし、服とくっついてなくて コーデの幅が広がったし、
これってたぶん 男アバの過去のガチャ普通品
どんどん見向きされなくなるね、汗

うーん;; 男アバの過去品は 眠らせても意味ないかなぁ
早めにサバかないとヤバいかなぁ><; フリマやる元気がない・・・
アバター
2012/02/17 11:26
2回回して
懐中時計と、白羊が出た・・・
アリスが良かったなーw
アバター
2012/02/17 11:26
20回回して目玉ナシ・・・

って思ったら、下のプリム様、4個も出たと!?
不公平だぁ~!w

いいさ、いいさ。
アバター
2012/02/17 11:25
俺もアリスでたぁぁぁ時計もってきたぁぁ

どう? 惚れ直した?   チガッ   ニヤ(。・∀・) ニヤッ♪
アバター
2012/02/17 11:19
(*´ノ∀`)実は10回だけ回して・・・目玉の羊が・・・なっ、なんと4つも出たという・・・(白黒2こずつ)

あーあー、グリーンジャンボ買おうかと思ってたのに・・・ニコタのガチャで運使い果たした気分>、<;

そして、欲しかった時計とアリスは出ず・・・



アバター
2012/02/17 10:56
迷うねw~~~~~~~~~うだうだw(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/02/17 10:55
フフフ・・・。コンプしたのだ~!20回回して、白の女王だけ出なくて、お友達から、ダブりをもらったのですよ。

で、懐中時計ですが、ダブりあります。贈りましょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.