Nicotto Town



赤の女王♡


今回の黒ガチャは鏡の国のアリスイメージなのかな??
あでもそれじゃ黒の女王じゃなきゃダメか;

いつも通りにPガチャは1回だけw
アリスは出なかったけれど、2番目に希望だった赤の女王GETですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アバター
2012/02/17 11:00
>つなさん

アリスGETするべく回しまくるか悩むのです(._.〃)ゝ
赤の女王、インナーは着れないけれどスカートはけるよーw
アバター
2012/02/17 10:27
>百鬼 蜈蚣丸 さん
コメントありがとうございますo(*'▽'*)/

おぉ!!鏡の国も赤の女王でしたっけ(._.〃)ゝ
ひつじも出てきた気がするので今回の目玉とあわせてもそうですよね♡
ハンプティダンプティとかメジャーなあたり外すところが
ニコタクオリティなのでしょうかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/02/17 10:26
いいねいいねw
わたしもこてこてコーデで巡回なうw
アバター
2012/02/17 10:07
広場からきました~
チョコの国じゃないですよね。鏡の国ですよね((

赤の女王かわいいですよねー♪
自分も赤女王初見で気に入ってvv手に入ってウハウハです((

鏡の国も白の女王と赤の女王なので
今回は完璧に鏡の国のアリスなんだと思いますよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.