Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっとの間、おやすみします(◡‿◡)②


活動ほぼ休止状態の私のとこに、いつも訪問してくださってありがとうございます(◡‿◡)
おやすみします、と言いつつ、ちょっぴりガチャ回して鬼さんもせっせと回すのだけは
してたりおですが(笑)、オニさん、まだ集まりません;;

出足から遅れているのもあるんだけど、これはひとえにガチャ運のなさが。。
オニさんぐるぐる回すのにも現れていると言っても過言ではないでしょう(ノД<。)°。
紫オニめぇ~~~ おめーのせいでコンプ出来ない~><
あの雲クッション?が欲しいのにぃ~;;

うっかり気を抜くと疲れて寝込んでしまい、タウンにインする時間がなかったり
忘れてたりと;;;;

イベント終わるまでにコンプできるのかしら?(;^_^A アセアセ・・・

イベントといえば釣りもしたいのに出来ませぬ。
うっかり見てしまったお友達のお部屋に、どどーんとでっかいケーキを見た日には
羨ましくて仕方ありません。
今度の週末、なんとか釣りたいものです;;

そんなこんななで←どんなやw
黒がちゃ恒例の3回回してみました^^

アリスの服が欲しい~と念じてたんだけど、無事にゲットする事が出来ました♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

がちゃ結果。

抱きつくアリスの白ネコ
チョコの国のアリス
チョコの国の赤の女騎士

でした。

時をきざむ懐中時計が欲しくて、ほすぃ~よぉ~と叫んでいたら(笑)
優しいお友達に譲って頂きました♪ (^人^)感謝♪ ありがと~♪

眠り白ヒツジさんが欲しかったけど、やっぱりというか、これまた恒例というか
目玉なんて出ませんねw 

んで、お願いw
現行品で良いよ~なーんてフリマもする予定がない太っ腹なそこの貴方!
がいたら(笑)ご連絡くださいませ~

宜しくお願いします(◡‿◡)


んで、話変わりますが、来週には少しまとまったお休みがもらえるハズ。。。

そうしたら近況報告とかしたいと思います^^

もう少しお休み状態になると思いますが、宜しくお願いします(◡‿◡)
よい週末をお過ごしくださいませ^^

アバター
2012/02/20 10:06
おはよーございます^^

やっと月曜日♪週末はなかなかINできないし、夫は我儘だし><
今日は心の日曜日~~♪
アバター
2012/02/20 08:20
りおさんお早うです。
どこかで春が♪…素敵に出会える日にしたいですね、今週もよろしく。
アバター
2012/02/20 07:33
おはようございます。
春を感じる「なにか」探しをしながら、今週も過ごそうと思っています!

ゆっくりお休みを!
アバター
2012/02/20 06:19
+ヽ(ォ→㉨←(ハ→㉨←ョ)→㉨←ゥ)ノ+

今週もよろしく(♥→㉨ฺ←)ウン
アバター
2012/02/20 01:28
こんばんは。今週もよろしく。
こっちは、これから忙しくなりそうです。
お休みを有意義に過ごして下さい。
アバター
2012/02/20 01:26
いつの間にかもふもふさんになってるね。(^^
アバター
2012/02/19 23:38
こんばんわw今日も寒かったので、動物たちで暖を取りながらの訪問だじょw
アバター
2012/02/19 17:56
こんばんは! 
メタボなお腹をマントで隠し、ヌクヌク訪問です~( ^(エ)^)
アバター
2012/02/19 17:21
こんにちは、ご無沙汰しております<(_ _)>
僕も鬼ビンゴであと一つがなかなか出ず…お互い出ると良いですね(^^)
アバター
2012/02/19 17:15
 アリス、無事にGETできて良かったですね〜。交換記事見てたらすごい人気っぷりで
アリスもとめの記事がいっぱい乗ってました^^;
 フリマ解禁になったら、出品者がいったいどれくらいの要求出してくるのか意地悪な
気持ちで見守りたいと思いますw
アバター
2012/02/19 16:27
さぶさぶ!インしてるかな?
今からお買いものいってきますp(*^-^*)q ♪
アバター
2012/02/19 15:45
こんにちは、朝からいいお天気ですね^^
アバター
2012/02/19 13:50
こんにちは^^

りおさんも良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2012/02/19 13:35
こんにちは。  3日間、高熱にうなされていた者です;;
幸いインフルではなかったのですが「寝るまでは微熱、起きては高熱」の
繰り返しで、ようやく今朝その呪縛から解放されました(ノ_・、)
しかし、まだ本調子ではないのでボーっとしながらですが足跡ペタペタしていきます。
アバター
2012/02/19 09:19
おはようございます。
素敵ね。手持ちの椿・・・。春を感じます。
アバター
2012/02/19 08:55
りおさんお早うです。
寒さも緩んで欲しい…心穏やかな日になるといいですね、今年も50日目。
アバター
2012/02/18 23:42
今日はめっちゃ寒いです。なのに土曜参観日でした><。帰宅後爆睡してしまいました^^。
アバター
2012/02/18 22:30
こんばんは~(^^) ゆっくりしてる?(*^_^*)
アバター
2012/02/18 21:42
(*◔‿◔)♡  こんばんは♪
アバター
2012/02/18 20:34
こんばんは~^^
ショップをじっくり見たんですが・・・
現在欲しい物が全くなかったので^^;
羊さんはプレゼントします♪
お返事遅くなってごめんなさい><
アバター
2012/02/18 19:45
ロールキャベツができました(o^^o) ちょっとほくほく❤夜はゆっくり映画見ますp(*^-^*)q

お仕事がんばってね(o^^o)
アバター
2012/02/18 16:44
こんにちは~ステプ♪この冬最大の寒波が来てるって~。5回目の寒波らしいです。。暖かくして過ごしてね~
アバター
2012/02/18 16:38
こんにちは!
お天気はいいのですが、風が強くて寝てても起きてても さぶいです~><
アバター
2012/02/18 14:47
こんにちは~改装【ガレージハウス】にコメントありがとん。遅くなりましたがコメレスしました^^
アバター
2012/02/18 14:43
おはねむぅ~。 (θ_θ)。oO
とりあえず無理しないていどにガンバレ~。

仕事もガチャも~~~、特に後者。。。(笑)
アバター
2012/02/18 13:29
風邪引いてたけど無理して仕事いってました
昨日仕事が終わったとたんぶっ倒れました

げんきに生きていきたい…

りおさんもげんきにがんばってね
アバター
2012/02/18 11:11
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2012/02/18 07:43
おはようございます。
ゆっくり休んでね!
アバター
2012/02/18 07:15
りおさんお早うです。
春が待ち遠しい日々ですが、心温かい素敵な週末になりますように…。
アバター
2012/02/18 01:11
ばんちゃ~荘也アリスがやってきたよ。可愛いだろ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2012/02/18 01:00
週末の釣りで、ぜひケーキをゲットしてください。
うちもPTAの用事が煩雑で疲れました・・・
アバター
2012/02/18 00:50
ありがとう(o^^o)
ちょっとふっきれたかなぁ・・・
りおちゃんも無理しないでね~(o^^o)
アバター
2012/02/18 00:39
こんばんはwこそっと庭を通り過ぎます・・・恥ずかしいw
アバター
2012/02/18 00:01
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今年1発目のクレカ使用は黒ガチャでした(-_-;)
アバター
2012/02/17 23:13
こんばんは☆
少しの間、雪が降っていたので寒いです~><
アバター
2012/02/17 22:01
こんばんはぁ~(。☻ω☻。)ノ
アリスうらやましい~><
出なかったよぉ~(TωT)

お仕事大変でしょうけどがんばってくださいね☆




アバター
2012/02/17 19:34
こんばんは^^
黒ガチャ言えないくらいまわして、やっとコンプしました^^
アバター
2012/02/17 19:31
こんばんは^^
帰りに雪が~w 自転車もうダッシュで帰ってきたけどずぶ濡れでした・・>_<

私も紫オニさんの座布団がなかなか出なかったよ~!
でも無事に雲クッションもらえました^^v 
りおさんも頑張って!
アバター
2012/02/17 17:57
こんばんは! 
明日はお寝坊日嬉しいな~♫  
だけど、黒ヒツジ出ないよぉ~(>_<)
アバター
2012/02/17 15:29
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

無理せず休んでね

紫鬼、ゲットできますように〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/02/17 11:28
相変わらず忙しそうだね~ ヽ(・ω・`) ヨシヨシ

私は今日の予定が急にキャンセルになって 今、ニコってるっていうwww
午前中なんだかんだニコ漬けになってたから、
午後はまじめに作業するよ。多分。ね。

無理せず、リア重視で行こう(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2012/02/17 11:25
時間できたら
ゆっくりINしてねー

じゃないと
すぐ貧乏になっちゃうぞ~~w
アバター
2012/02/17 11:17
ハロケロー♡
ニャンコの子育て中のカエルでつ(*´艸`*)
アバター
2012/02/17 10:15
お仕事、お疲れ様ですw
またゆっくりお話がしたいねw
りおさんもお身体大切にがんばってくださいねw
アバター
2012/02/17 09:11
お仕事お疲れ様で~す^^
眠りの白ヒツジ だぶってるから交換いいよ~^^
友達申請送ってください^^
アバター
2012/02/17 08:26
金曜日♪週末は寒くなるみたいですね><あったかくしてね、素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/17 08:23
りおさん、おはようございます^^

昨日はありがとうございました。
ニコはゆっくりマイペースで良いと思いますので、
また活動される時は楽しく遊びましょ♪
アバター
2012/02/17 08:18
なかなかお休みできませんね。せっかくお休みでも、天気悪いとか。。。とにかく健康第一!!!ご自愛のほど^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.