Nicotto Town



つるつるちゃんのストラップ

画像

昨日やっと釣れました。

知らなかったけど、ニコットのスケート場の近くにいる
パンダちゃんなんですってね~

あまりスケート場まで行かないので気づきませんでした。


メダル広場のおてんばちゃんに、
「このコインを落としたのはあなたですか?」って聞かれて、
うっかり「はい」っ答えてしまい
たしなめられる事は良くあるんんですけどね~^^;

アバター
2012/02/18 07:12
うん!
そうらしいね。
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
パンダは可愛いね♡
アバター
2012/02/18 02:10
今ツルツルが釣れるんですね。
パンダなのでツルツルよりフサフサだと思うんですよね。
コインを落としたのはあなたですか?にいまだに間違って「はい」を選んでもらえないことがあります。
もう一度話しかけて「いいえ」を選ぶともらえます・・・・・・。
アバター
2012/02/17 22:08
友申そのままでもOKですよー^^

訪問大歓迎です♪


改めまして、今日はありがとうございました!
アバター
2012/02/17 21:54
アリスと時計、届きました!

こちらも黒猫とヒツジ、送らせていただきました。

交換していただき、ありがとうございます!
アバター
2012/02/17 21:46
返信と友達申請ありがとうございました。申請も済みました。

白いヒツジがまだ、とのことでしたので黒猫と一緒にお送りします。
アリス&時計、黒猫&白ヒツジで交換しましょう。


アバター
2012/02/17 21:33
こんばんは。ブログにコメントありがとうございました^^ 
最新ブログに失礼します。

パープルさんのお誘い、非常にありがたいのでお受けしたいなと思います。

黒猫のほかに出てない物はありますか?
赤の女王、白の騎士、不思議な紅茶も余っているので^^;

それでは返信お待ちしてます。
アバター
2012/02/17 19:32
つるつるちゃんの帽子とったら
ツルツルちゃんなんかな~@。@
アバター
2012/02/17 14:39
私はいつも「正直者ですねっ」って言われま~す(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.