Nicotto Town


キラキラ集め報告所


最後の講座へ

23時寝の3時起き!
最近、睡眠リズムが安定してただけにちょっと驚いてます。
(それにあまりしんどくないし)

それはさておき。

来週からは、火・水・金は、『体験実習』(直行直帰)なので、
作業場へは月・木のみとなります。
(もっとも、それは今月一杯の話。
 来月からは、平日全て『体験実習』の予定です。
 で、徐々に勤務時間を増やしていく、と)

今日の講座が最後となります。
(実際の話、講座自体、今日がラストだそうです)
最後に相応しく、これまでどおり積極的に発言し、
悔いのない内容にしていきたいです。
(…午後の運動プログラム、参加したくないなぁ)

多分またあとで書くかもしれませんが、
今日はこの辺で。
(昨日書かなかったのは、コレといった出来事がなかったからです。
 サボリじゃありません!ええ!(汗))

(19時追記)
案の定、講座の前半はアタマ眠ってました(苦笑)。
休憩挟んでの後半も、たぶん一番発言しなかったほど。
悔いの残る最後でした。

しかし、そのもやもやは、午後の運動プログラムで解消!
久しぶりに外でのドッジボールで盛り上がりましたw。
(寒かったけどね!)

…だが、帰宅後、恐ろしいモノに、私は出くわしました。
詳細は次の記事へ。

アバター
2012/02/17 11:37
サボリじゃない^^うんうん。

stpお届け!
アバター
2012/02/17 11:26
がんばったね^^
最後まですませたやん えらいえらい^^

来週から いろんなことあるかもだけど
くじけず頑張ってね^^
愚痴ぐらいいつでも聞くからね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.