Nicotto Town



ひさしぶりにカノンの宝石w

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
43700
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
51
獲得した宝石数
2017
今回の称号
朝の黄緑な空
2連鎖
8
3連鎖
8
4連鎖
7
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
5
9連鎖
3
10連鎖以上
26
2012/02/17 05:34

ここ2~3日カノンの宝石をやってます。
ひさしぶりにやると10ステージクリアもできずに
ひどい成績でしたけど
なんとか調子が戻ってきたみたいです。

それでも50000点もいかないですけどね。
もうちょっとがんばってみよー!

アバター
2012/02/18 05:03
>Chieさん
上位の人の数字ってすごいですよね~
何をどうやったらあんな数字になるのか、目がテンです(・・;)

アバター
2012/02/17 08:53
私もだいたいおんなじくらいのスコア―です♪
カノンランキング 人カラ言われて覗いてみたら すごいんです
桁が100万なんですっ!! どうやって出すのか見当つきません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.