Nicotto Town


ひつまぶし日記


なんと。

壊れた・・
いや壊したと思ってた赤外線ヒーター

恐る恐るスイッチ入れてみると・・・
なんと!
つきましたー。

っということは壊れてなかった・・
いや壊してなかったってことで(笑)






けっこうまだ寒くて
ついた時はうれしく・・・・

暖まるためヒーターの前にいると・・・


・・・・ボテッ。


カバーが・・・・・・・・とれた。。。


どうもプラスチックが溶けていて
カバーが止めてあるツメが溶けてる様子。

う~ん。。。
まっ、使えるからいいかな(笑)

アバター
2012/02/17 21:52
安全装置が働いてただけかな?
でもよかった~。

「なんで壊すんだー」
って自分で自分に言ってました(笑)
アバター
2012/02/17 21:08
おおぉぉ~~使えるのですかぁ^^♪それは、良かったですねぇ☆
アバター
2012/02/17 18:32
サーモスタットが効いていただけだったのかな?
取りあえずはよかったですね♪
アバター
2012/02/17 09:55
よかった。
新しいの買わなくてよくなったし~。

でも、カバーが ポテッって落ちるのが気になる。。。
アバター
2012/02/17 07:40
セーフでしたね^^良かったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.