Nicotto Town


タクミ♪♪


みぞれが!


さっき、気が付いてみたら、
みぞれが降っていて、
道路や地面には、薄っすらと雪が積もっていた・・・

どうりで寒かったハズだ。

で、帰宅すると、
今夜は

『おでん♪』 が待っててくれた♪♪

おー♪
美味い~♪
あったまる~♪

やっぱり、こんな寒い日には、
おでんが いいな ^^

アバター
2012/02/17 22:17
いまあんりのへやにいます
アバター
2012/02/17 21:40
おでん・・・良いですねぇ♪
私は糸こんにゃくともち巾着がすきですw^^
アバター
2012/02/17 19:38
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2012/02/17 19:37
あたしは、昨日すっごい吹雪だったww だいぶ積もったぞ~^^
アバター
2012/02/17 19:23
みずれ!

降ってきたのぉー?

大きいのでしょ?痛いよ!
おでん美味しいですよねww
明日たべるよー!
アバター
2012/02/17 17:52
おでんですか~^^

いいですねー^^♫

私もおでん食べたいなぁ~

アバター
2012/02/17 17:28
Stp感謝でぇすw
お返しStp
どうぞw
アバター
2012/02/17 02:48
寒い日はおでん!
ビバおでん!!
実はるるこの冬一回もまだ
おでん食べてないにょー・・・(。´Д⊂) ウワァァァン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.