Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


同じ薔薇でも、、


昔、とあるお客さんのところにあった 薔薇の本

変わった本だな~と思いちょっと開くと。。。。

「ひょえ~~~!!」

わたしゃ腰が抜けそうになりました。

世の中を知らんかったね、、、(^^;;;


チャレンジャーな方はどうぞ、 「薔薇族」で検索してみて下さい。
貴方の知らない世界が、、、

まだ、あったとは、、、

アバター
2012/02/24 23:06
臚媟@悪仔ちむ 様

しまった!! 未成年には刺激が強すぎた。><
アバター
2012/02/24 15:22
こんにちわ^^

無事に1年生最後(のはず)のテストが今日終了でした!
追試がなければ今日で1年生のテスト終わります!!


薔薇族...
ちきんでびびりな私はやめときます(笑)

アバター
2012/02/21 23:13
れい 様
なんででしょうね~ (^^;;;

山ガールがさわやかに聞こえる一方で、
山男といえば、ボサボサのずんぐりむっくりとした
毛深い男を連想させるようなものでしょうか??
アバター
2012/02/20 23:04
女の子はレズっ気て有りますよ。
手をつないでとか、抱き合っても、一緒にホテルに行ってもなんて事無いです。
対して
男性はキモいイメージで、ダブルの部屋を頼むと、殆どのホテルはお断りです。

やっぱり「気持ちわるゥ」のイメージになってしまいますね。
どうしてでしょうか?
アバター
2012/02/18 23:56
かるあ 様
女性にはちょっと興味があるかもしれませんね、
その雑誌の写真にはパンチパーマの男が二人 ××× で×××してたりします。><



るし 様
写真とかはネットでも見れるでしょう。
私はこれ以上かかわりたくはないですが、、、、、



♥さとみ♥ 様
あっち側の人間だったら 腰のぬかす訳ないじゃろが!!
しかし、私のみた写真は衝撃的だった。。。。
アバター
2012/02/18 20:56
知識として知ってましたが、実物みたことないです。
見てみたいなぁ~w
アバター
2012/02/18 12:39
おおー、その本(というか雑誌?)、リアルでみたことがないです。いつ頃のことなんでしょうか。すごいなー。
アバター
2012/02/18 08:11
調べてしまった。。。w
ビストさんもこのような仲間だったとは・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

同性愛者ってやっぱいるんよねぇ。
実は私もレズ経験ありだぞぉ(爆)(*´益`*)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.