Nicotto Town



目玉出ました♪


これだけですが(笑)
服もダブってないのが嬉しいです♪
明日、また廻してみて、コンプ出来るとは思いませんが、頑張ります。

アバター
2012/02/18 23:34
>あききちさん
今回は運が良かったんです(笑)
何時もなら、片方だけ目玉が出て、追加で廻すかダブった色をフリマで交換ですねー。
今月、限定品を結構買っちゃったので、内心課金額足りなくなるかもと心配でしたが、追加せずに済んで助かりました。
アバター
2012/02/18 19:58
すごいですねー!!
今回は1日目はくじ運が悪かったようで、目玉もネコちゃんも出ませんでした^^;
2日目4回で黒ヒツジちゃんとネコちゃん白黒、出てくれたので打ちきりです。
一番欲しかった白ヒツジちゃんは・・・・フリマででもゲットしますかね。
やっぱり可愛いですね❤
アバター
2012/02/17 23:55
>ちーちゃん
ありがとうございます♪
今回はそんなに廻さずに済みました。
実は今朝も廻したら、四回目で目玉とアリス揃ったので、コンプ出来ちゃったので。

この猫さん、可愛いですよね♪
アバター
2012/02/17 01:35
ちなさん!すごーーーい!!
おめでとうー\(◎o◎)/!
白ヒツジちゃんめっちゃ可愛いよねー^^
抱っこしてる猫ちゃんも幸せそうだねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.