Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ケンミンショー


久しぶりにケンミンショーを見た。
転勤先が長野県だって、ここんとこずっと
CMしてたからさ。見てみたの。

長座布団……って、珍しいものだったのかー、びっくり。
全国的に普通なものだと思ってたよ。

冬でも、ざるそば…普通だよー。
蕎麦の味はやっぱりざるそばが一番わかるもん。
かけにしちゃったら、蕎麦の美味しさが台無しだよね。
もちろん、七味をかけて食べます、お蕎麦。

アバター
2012/02/17 10:16
冬にざるそばなんですか〜
驚きです。お蕎麦は大好きだけど冬は温かくして食べる物だと思っていました。
アバター
2012/02/17 10:08
お蕎麦って体を温める食材なんですね~。
てっきり夏の食べ物だと思っていましたが。

長座布団って長いおざぶとん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.