Nicotto Town



カレー


晩ごはんに カレーを作りました(^v^)

明日から また冷えそう☃だし 温めるのも簡単だしね☆

久しぶりに作ったから 隠し味を入れるのが 

忘れかけてたけど…(^_^;) あとから入れました☆

味は安定しませんが まぁ食べれるので…いっか♪

予定では 二日間の予定ですが 

多く作りすぎたので 三日になるかもです(>_<)

外で食べるカレーもいいけど お家カレーもいいよね☆

アバター
2012/02/25 17:55
ジャガイモを入れなければ 冷凍保存も大丈夫ですよ・・

おうちのカレーは 格別お袋の味と言っても過言ではないです・・
アバター
2012/02/17 00:50
ww カレーが美味しくないってあんま聞いたことないよねっ!

   隠し味にはスリ林檎?いれると美味しかったよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.