Nicotto Town



おたよりの玉手箱①


これからはお急ぎでなければ、こちらになんでもお書きください。
お急ぎなら今まで通りの伝言板にお願いします。
名前を「おたよりの玉手箱」にしました。

アバター
2012/02/22 23:37
こんばんは♪
先生も明日のテストを最後に、金土日と採点頑張らなきゃなんですよね~
アバター
2012/02/22 16:59
こんにちは。
今日はくもりだけど寒くはないです。春近し。
アバター
2012/02/21 23:04
こんばんは♪
テスト1日目、無事終了です^^
引き続き、まだ終わってない提出物を・・・w
アバター
2012/02/21 21:02
なかなかご訪問できなくて申し訳ありません▽*≧△≦*▽気がつけば2月イベント終わっていました…
ちょこちょこ隙を見て巡回しているので訪問したんかしていないのか解らなくなっています…▽^▽^;▽タハハ…昨日とか一昨日とかお邪魔できていたでしょうか……??
お義父さまの帰宅中は会い変わらす大忙し…〃 ̄[])ゞ お~い お~い の連発で全然パソコンの前に座れません。あまりの 〃 ̄[])ゞ お~い に私が対応できず、お義母さまがフラフラと動いて行くことも多々……(ェˇ≖。)ケガ人ニ、ソリャネェダロ、ヲイ  
〃 ̄[])ゞ お~い 風呂湧いてんのか~(1日3回以上) 〃 ̄[])ゞ お~い お茶(2時間毎くらい…)
〃 ̄[])ゞ お~い DVDをかけてくれ(自分で出来ない) 〃 ̄[])ゞ お~い アレはどこだ~?  
〃 ̄[])ゞ お~い いまおれが使っていたペンチどこだ?  ……Σ( ̄Д ̄;)イマジブンガツカッテイタモノモワカランノカイ!!  お義母さま…この〃 ̄[])ゞ お~い に約50年連れ添ってこれたことに尊敬… ε-( ̄ヘ ̄)┌ ワタシニハムリムリ…

ご心配ありがとうございます^^今日は割合ゆっくりできています~✿
本人も疲れたようでマッサージさん呼んでその後、テレビつけたまま眠っていますw
高齢になると頑固にもなるし、体が動かなくなる分周りに求めることが多くなるからまわりは大変ですけれど、いつかは自分も通る道ですしね^^大変ですが苦痛ではないのですよ^^
可愛がってもらっているのもわかっているし(嫁というよりは娘というのは確かですね…ただ、実際よりも子供扱いされていますが/笑)、大切にも思っているので^^遠慮のない義親子なので、ギャーギャー言いながら忙しく動いています^^あまり私が丈夫でないのが困りものなんですが^^; 

プレ企画問題難しくてゴメンナサイ><
アバター
2012/02/21 19:56
こんばんは♪
ブログコメありがとです!(^^)!
我が家のダンナ、出発は来週早々になりそうで(ビザ切れてたし~)、少し時間的に余裕ができました❤
週末にキャリーに荷物を詰め込もうと思ってます♪2週間程滞在なので、梅干し他保存食持って行くそうです・・・買い物が大変だ~~(*^。^*)
アバター
2012/02/21 16:49
こんにちは。
今日は結婚記念日なのでケーキを買いに行ったのですが
お店が定休日で残念でした。
アバター
2012/02/20 23:29
こんばんは。
今日は暖かい一日でした。
春が来たみたいでうれしくなりました^^
アバター
2012/02/20 20:51
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/20 12:02
こんにちは^^

先週は私にとってかなしい別れがありましたが・・・
そんな中、何度も温かい言葉をかけてくださってありがとうございました^^

一人の大事なお友達を失いましたが、こうしてユリエさんの様な素敵な方と知り合う事も出来ました。
悲しみを、優しい思い出に変えてこれからもニコを楽しんでいきますね^^
アバター
2012/02/20 06:45
ここ数日バタバタしていて巡回できずゴメンナサイm▽*T△T*▽m ε=ε=ヽ▽*>ェ<▽ノ今日も…!

毎日ちょっとずつ修正して書き足してやっと1周年記念プレ企画の企画板が出来ました…▽;´o`▽ハゥ~
お義母さまはずっと足の痛みで辛そうでマッサージしてあげると楽になるので毎日やっていたのですが、自分もやってほしいお義父さま(高齢だしね…年の差夫婦夫82歳妻67歳)が帰っていらっしゃったので、フットマッサージ氏となっています(笑)…オイルマッサージ得意なのですよ、実は ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お義父さまは雪が降っていなくても雪かきしたい人なので、雪を掘って踏み固まった雪を除雪したり、道幅を広くしたり…なんか余計な作業が増えております…▽^▽^;▽アハハ  更に薪の焚きつけを作るのに電動ノコギリで建材をぶった切ったり…………ツ・ツカレル…(o_ _)oパッタリ 
そろそろへたれわんこ▽-д-`*▽の出来上がりです…(笑)

よかったらプレ企画参加してくださいね~✿
アバター
2012/02/19 21:46
こんばんは♪
テスト勉強どころか、提出物片づけるのに必死ですw
アバター
2012/02/18 22:52
積もるというほどではないのですが今日はこちらでも雪でした、
そもそも降水量が少なく普段はまず降らないのですが今年は多いです。
アバター
2012/02/18 22:06
こんばんわ^^
家の方の、昨日の夜降った雪は、朝には、ほとんどなくなってました^^
今日はいいお天気でした。
アバター
2012/02/18 20:51
たくさんの人が訪れているので
こういう掲示板があると便利ですね^^
玉手箱というネーミングもステキです。
アバター
2012/02/18 20:45
こんばんは♪
ニコタ意外にもやりたいことが増えてしまったので、勉強の方が思うようにいかなくなりました・・・
アバター
2012/02/18 15:06
おたよりの玉手箱^^
ステキな名前です~♪♪

伝言板、消えちゃうの寂しいですよね~…。
長文書けないし…
保存機能とかあればいいのかもww
アバター
2012/02/18 13:48
こんにちは♪素敵なネーミングの伝言板ですね❤

ワタシも自分のブログに用意しようか考えたけど、まだ平日はしばらく忙しい日が続きそうなので年度替わり(4月以降)終わってからになりそうだな~(*^。^*)
アバター
2012/02/18 10:07
おはようございます(*^^)v

「おたよりの玉手箱」なかなかセンスのいいネーミングですね✿✿✿

訪問、ありがとうございます☆彡
受験勉強中も、何回か訪問していただき、本当に感謝しております<(_ _)>

ガーデンレベル、ついに40になったんですね!
///おめでとうございます+*///
アバター
2012/02/17 23:46
こんばんわwなんか、番組のワンコーナーみたいですねw
しかし、会えないとなると会わないですね~・・・なんか不思議w
良い週末をおすごしくださいね^^
アバター
2012/02/17 23:39
今晩はです、今日のstpと水遣りです。

とこれだけなら伝言板を使う意味はないのであちらになると思います、
こちらはそれ以外のコメントを書かせて頂きます。

改めて今後も宜しくお願いします。
アバター
2012/02/17 18:21
お久しぶりです☆
入試終わりました!!
アバター
2012/02/17 17:18
便利ですよね~^^
アバター
2012/02/17 16:31
プレ企画内容を考案中…σ( ̄、 ̄=)ン~ト。リアがバタバタしていてなかなか纏まりません▽@ェ@▽

今日はお義母さまの薬を貰いに病院めぐりしてきました…眼科、内科と2件回ってきました…ツカレタ~~~~(;_ _)O パタ 自分がかかっている病院じゃないところで薬だけを処方してむらうのってちょっと緊張しますね、何も悪いことしてないのにな~▽^▽^;▽アハハ 
プレ企画ネタを考案中です…ほぼ大まかには決めてあるんですが、細かい部分を考えている余裕がなくて…とりあえずプレ品はいろいろ決めました(o≖‿≖)ニヒヒ ♥  いつもよりちょっと豪華にするつもりでいますが…あんまり変わってなかったりして…(゚ー゚*?)    

アバター
2012/02/17 14:32
*花*(*' i。 '*)*粉*
アバター
2012/02/16 23:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
なんだか昨日はばたばたと、騒いだみたいですいません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.