Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


Alice in wonderland


最近お家で映画見るのが、我が家のブームです

AQUOSの40V買ってから映画見るのが楽しくなりまして
ずーっと放置だったTSUTAYAの会員カード更新して
DVDレンタルしたりしてます。


この前はハリーポッターと賢者の石とチャーリとチョコレート工場借りてきて
今は、ハリポタ秘密の部屋とアリスインワンダーランド借りてます

他にもトイストーリーとかアリエッティ(これは娘がみたいって言った)とかラプンツェルとか見ましたー
アバターも見たし、パイレーツオブカリビアンも見たし、世界最速のインディアンも見ました。

今年に入ってからこれだけ見たのか凄いな。

他にもテレビでやったやつとか見たなーインディージョーンズとかハムナプトラ(これは旅行先のテレビで見たからちょっと迫力に欠けた)


つい先日旦那がテレビ用に何やらスピーカーを買って繋いでた。
今日それで初めて映画見たんだけど、迫力ありますねー
映画館てそれほど言った事ないんだけど、この前IMAX言ってから映画館て凄いなーって思ったけど、家で見るのも最近はそれなりにいいですね!
巻き戻せる所とかもねw


で、たまたま今日アリスインワンダーランド見た後に、ニコッとタウンで黒ガチャがリリース。
て言うかさぁ!チョコレートの国のアリスって…チャリチョコとアリスが合体ですか!?
いや…違うと思うんだけど。


最初に声優目当てでパイレーツオブカリビアン見て、そしたらジョニーデップに惚れて
それでチャリチョコ見てもっと惚れて、アリスであれれ?www
て言うかジョニーデップが好きというか、ジョニーデップの役が好きなんですね。
ウィリー・ウォンカが好きなんですよ。
ああーチャリチョコもう一回見たい。
ウィリー・ウォンカ可愛いよー


今日見た、ハリポタ秘密の部屋で石田彰さんの登場に思わずときめいた。
予想外の出現なんてずるい♡←


時間無いんでいろいろと文章が雑で意味が分からなかったらすみません;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.