Nicotto Town



黒ガチャ17弾


お、ケーキ持つと1周年が隠れる☆

少し前「勉強中」みたいなことを言ってたのですが
今日無事修了認定されてきました
認定されてから解散まで2時間強
土地勘ない所で「マテ」状態だったので
新黒ガチャを携帯からぐりぐり。


きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
抱きつくアリスの黒ネコ
抱きつくアリスの白ネコ
チョコの国の赤の王様
チョコの国の白の王様
チョコの国の不思議な紅茶 2
チョコの国の赤の騎士
チョコの国の白の騎士 2

という結果でした


リリース時期によっては
。o(女子アバ楽しそうだな~)

正直羨んでいた事も何度かあり・・・
今回、お知らせに男子服無かったので
もしやまた(´;ω;`)

という不安があったのですが

まさかの
(というかやっぱり、の)

チョコの国のアリス(mens)

には笑かしてもらいwww
その他アイテムも良い感じなので
心おきなくフル回転しました♪

アリス服もゲットしなくてはw

アバター
2012/02/17 05:29
月読の鏡さん
わ、表示切れ変えられないとかあるんですね
ニコタは環境による差が激しそう。
私憧れのマカーさんでしょうか☆

月読さんを工エエェェさせたアバさん、おいしいですね。羨ましいですw
一部男子アバは喜んでると思いますが
気を悪くしてる女性アバはいないか心配です^^;
(といいながらアリス服着用)
アバター
2012/02/17 00:23
あたしのPCからだと男性服って見れないのですが(デバイスがどうとかこうとかいう小窓が出る・・・)タウンで男性アバがアリス着てて「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ )」でしたww
アバター
2012/02/16 20:05
マチャさん
ニコタの男子はかわいらしい姿ですが
着せるとやっぱりややごついですねw
手抜きは・・・
記事でしょうかそれとも組み合わせ・・・;
身に覚えがありすぎて、とにかく申し訳ないです><;
アバター
2012/02/16 19:39
うん、うん私も男性のアリス服には
うそ~~という気持ちでした。

しかし、手抜きもいいところですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.