Nicotto Town


もぐもぐ日記


9時間寝た

昨日は夜9時前にふとんに入った
5時前に目が覚めて6時に起きるまでふとんにこもってた
今日も早く寝ます

ここ数日は全然訪問巡回できてません
ブログのコメントすらできてない
なのにうちに訪問してくれてブログに励ましのコメントくれるみなさんほんとにありがとん
励みにしてます
明日もなんとか乗り切ろうと思います

アバター
2012/02/22 00:14
私は病気でないときも
平均睡眠時間は9時間です。

ご飯食べると眠くなるんだもん。

不眠症の皆さま、ごめんなさい。





アバター
2012/02/18 11:55
みなさまコメントほんとにありがとんです

>ぱふちゃん
昨日の夜中が一番体調ひどかったっす

>ひんめるさん
いつになったら治ってくれるのやらー

>かほちゃん
わたしはもともと巡回は自分の好きなときにやるようにしてるんですけど
ずっとしてなくてもうちに来てくださる方がいて、ほんとに、ありがたい…

>みえこちゃん
がんばった!

>せんとらるさん
今は具合いいほう!

>あいちゃん
仕事中にぶっ倒れなくてほんとによかったっす

>くるみんちゃん
わたしは仕事のない日のほうが圧倒的に多い生活
改めなきゃいけないと思ってるのになにもできない
アバター
2012/02/17 02:39
すごいなあ。
ちゃんと6時に起きるところが
えらいわあ。

私なんて二度寝、三度寝してるよ。

仕事の無い日の私は
人間失格だす。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/02/16 23:25
体が辛い時は早くゆっくり休んでね
体調管理もお仕事するうえでは大切です
お大事に♡
アバター
2012/02/16 22:47
具合まだいまいちかな?
早くよくなりますようにw
アバター
2012/02/16 22:40
身体を休めてくださいね^^
頑張れ^^
アバター
2012/02/16 21:40
体調が悪いときは休むのが一番です。少しはよくなったかな?
巡回は気にせず、身体をいたわってくださいね。
アバター
2012/02/16 20:09
早寝早起き!三文の徳!
早く元気に成れ~!
アバター
2012/02/16 19:53
体調少しは良くなったかな?
よく寝て回復できますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.