Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ビスト流:ルーレット必勝法!!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+258

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
0
12倍
0
9倍
1
7倍
0
6倍
0
3倍
11
2倍
16
ダブルアップの最大数
2
最高獲得のチップ数
+930
2009/06/06 13:23

どうも、その道のプロのひとの話を聞くと検証してみたなるのは、癖である。
ニコでも、人のプログを見てそれなりのことが書いてあれば、つい試しく
なってしまうのは本能か、、、、

さて、今回は金曜日のラジオに登場したギャンブラーの方の話を
実践してみました。

根底にある考え方として、、

1、多くの人のすることはマネしない。
2、小さな失敗にこだわらず、大きな成果をねらう
  これは、例えば、10回の勝負をしても、1回大きな賭けで勝てれば
  いいんだといった考えです。
3、続いて賭け続けること。
  これは、例えば、ルーレットで黒が3回続けてでていたら、その次も
  黒に賭けられる勇気があるかどうかです。
 (愛餓えおさんも似たようなコメがあった様な、、、ギャンブラーだったのか?)

実践
ニコットのルーレットには過去の出た数字のヒストリーが6回分まで掲示され
るのがポイントです。

最初は、赤や黒が続いているようであれば、同じ色、もしくは、ヒストリーで
多い方の色のかけてみました。
時に、赤・黒・赤・黒・赤・黒と並ぶ時があります。
そんな時は、数字に着目、少ない数字か、多い数字かで、2倍、3倍の
賭けである程度の軍資金を貯めます。

そこで、なんとか400チップ位まで稼ぎます。
その後は、上記の方法である程度チップを維持しながら、勝負へ行きます。
ポイントは、ヒストリーにある数字にからませた賭け方をします。
そこに、赤・黒や。数字の大・小をからませると、大当たりのときの報酬が大きかったですよ。
(今日はヒストリーの中で、1が3回、15が2回、表示されたことも、、同じ色や
 数字が続けて出やすいのもポイントです)

確か一度INするのに10コインかかったか思いますが、ルーレットは人の出入りが
激しいので、コミニケーションをとれば、ステプでコインを消費することはありません。

そして、700、800のベースができたら、2・3倍の賭けの後、ダブルアップに
挑戦します。
(今日はここがなかなか、成功しませんでした)

この成績表ですが、の最後は700チップの資金の後、180チップでダブルアップが成功!!
360チップでダブルアップでまた成功!! 720チップまで来て、周りからの声援も
ありましたが、お腹が空いたので、ここで辞めました。

夕方の2回戦も1000チップまで行きましたが、ちょっと疲れたのでそこまでに、、
店長にばったり会ったのは驚きましたが、いつの間にかドロンされちゃいました。^^

時間がかかるのはネックですが、ルーレットもなかなか良いですね。
うまく伝わるかどうかわかりませんが、皆さんもがんばってください。

チップが多少無くなっても、5・6回はやっても価値はあるでしょうか?

アバター
2009/06/09 21:43
cocko 様
コミュニケーション・・・・・挨拶だけで、いいんだよ。
あと、やっていると、「来い」、「行け」「残念」とか自然に書き込んでしましますよ。^^
アバター
2009/06/09 21:42
あいうえお 様
しばらくやっていると、場の流れが見えてくるような気がします。
緑のゾーンも何度か的中できました。 が、、結構疲れるので、

割に合わないゲームです。^^(スロット自動回しがはるかに楽)
アバター
2009/06/09 10:08
コミュニケーションが・・・ちと苦手@
でも、過去一回やったww

リアル、ゲーセンでは、ついついやってまうんで、延長な感じ^^v
リアル ゲーセンの方が稼げるかにゃ^^
アバター
2009/06/09 09:45
ギャンブラーじゃないってば(^^;
とはいえ、誰でも人生のギャンブラーではありますです(´∀`)

ランダムな中に表れる規則性、不思議だな~。
でも、それに身をゆだねないと勝てないんすよね。
ある程度貯えてからは勝負に出るのが大事、メモメモ。
積み上げたものを失う恐怖に負けないよう、心を鍛えないと(^^;;;
アバター
2009/06/08 00:04
pritts 様
確かに、前半にある程度の貯えができないと、ルーレットは辛いですよね。^^
今日も、勝には勝ちましたが、時間がかかって疲れました。_ _)ガク
アバター
2009/06/07 21:36
あまりに勝てなくて、ふて腐れて帰ったのさw
アバター
2009/06/07 19:04
ゆい★純正品 様
今日も、2000チップまでいきましたが、時間がかかるのはネックです。><
(もっとギャンブラーならいいんですが、)
今日は、黒の24の3連発、赤の10 2連発があり、見事的中できました。
10チップですが、、、f(^_^;)
釣りと同様、何が釣れるか、何の数字が出るかのハラハラ感はおんなじの様です。
アバター
2009/06/07 18:58
すごいですねー
都市伝説とかではなく、ある程度理屈として納得いきやすい
内容なのが面白いデス^^
ルーレットはおっしゃる通り時間がかかるのと損しそうで敬遠
してるのですが、今度やってみようかなー。
アバター
2009/06/07 18:46
るな 様
昨晩は、見事な釣果でしたね、また 釣りましょう。^^
アバター
2009/06/07 00:43
お、お腹がすいたのですかwwwww
それは、戦ができないですね(*´艸`)

む~・・・私にはちょっと難しい(理解ができにゃい ;;)
所もありますが、___φ( ̄^ ̄ )メモをして、頑張りたいと思います!!

情報提供、感謝致しますぅ~♡



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.