Nicotto Town



可愛い♥


アリスって、実は妖精だったんですね♪

魔法で、紅茶を何杯でも入れてくれるなんて、紅茶が

大好きな私には、たまりませんよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/02/17 19:15
こんばんわ、思わぬ来客が次々来訪しこんな時間になりましった。
僕も黒ガチャ廻してしまいました。
抱いてみるとしがみつくようで、愛らしくなって、連れて歩いています(;^_^A
少し考えられない行動です。

さて、検査の結果はいかがでしたか?
勿論、d(-_^)good!!ですよね。
今は寒いから、出歩くのは無理でしょうが、温かくなったらあちらこちらと…ですよね(*^-^)
アバター
2012/02/16 18:47
かわいいですね^^アリスと、白ネコちゃん・・。
私も、明日は・・アリスのドレスGETできたらいいなぁ~♪
アバター
2012/02/16 16:20
あら~~可愛いわね♪ ^^
私も回しましたよん。

ヒツジはGET出来ませんでしたが。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.