Nicotto Town


しょぼっち


この衣装?


少女時代のジャパンファーストツアーでみかけた

彼女達の衣装にちょっと似ている♪

髪型をこんな風にしてみると

ジェシカちゃんぽくないですか?マニアックなはなしですけど♪

アバター
2012/02/17 20:41
こんばんは^^

何だかそんな感じ^^可愛いです^^
今回のガチャは 猫ちゃんも普通品で出ていてラッキー^^
これで猫ちゃんが目玉で出にくかったら破産しちゃうーー;
アバター
2012/02/17 15:04
あんにょん^^

雰囲気あるある^^
ニコタで韓国の衣装が出たらいいのにねっ
アバター
2012/02/17 05:33
たしかに雰囲気似てますね♫

見せてしまうとPC取られてしまいそう。。。ですね。
アバター
2012/02/16 22:13
FATE/ZEROのセイバーを・・・。
もっとマニアックな話?
アバター
2012/02/16 20:21
ぜひ、坊ちゃんに見せて、
「これがママだよ」と教えてあげないと。
アバター
2012/02/16 18:47
いい感じですね(^~^)ジェシカ=シカ様はホ~~ンとうに綺麗でした!
間近でみるとキラキラしてますよ。
声もいいですね!
ドンドンまねてね(^^)テヨンちゃんもおねが~~い

なんだかんだで一周年です。
ニコタ生活のお蔭で韓国情報も得たし韓国旅行にいく
決心もできたんです。
前だったら「自分は無理」とか「休めないしなぁ~」とか
出来ない理由を作ってました。
好きなんだからヤル!って大事ですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.