Nicotto Town


ひつまぶし日記


ショック。。

赤外線ヒーターが・・・・

壊れた!

っというか壊してしまったー!



バスタオルを乾かそうと上にかけてたら
一瞬そのことを忘れてしまって
そしたら
急にパチン!!!

熱がこもったらしくヒーターが切れたようで。。。




もうすぐ春であたたかくなってくるとはいえ、
まだまだ寒く。。

だからと言って
もうすぐ春であたたかくなるのに
買うのはどうかと。。。


なんか、ショックだなぁ~。。。

アバター
2012/02/17 09:54
そうそう、それも思ったんだよね。

もし買うならシーズンオフになる今もいいかも~って。

でも
“壊れてしまった”っというより
“壊してしまった”っというのがね~。。

これからは気をつけよ~。

アバター
2012/02/17 07:39
もうそろそろ、安売りするのでは・・。
3月いっぱいまで寒いですし・・。
アバター
2012/02/16 21:36
やっぱりまだ寒いよねー。。。。

ホットカーペットがあるので
ペターンって床に張り付いておきます(笑)
アバター
2012/02/16 21:13
まだまだ、寒いですよぉ^^;週末、寒波が来るようですし~~☆
何か代用品が 押入れに眠ってませんか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.