Nicotto Town



やっとチョコクリーム釣れたー(>ε<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
23.40cm
ヘラブナ
1
35.76cm
キンギョ(赤)
1
17.90cm
コイ
2
65.74cm
ネオンテトラ
1
3.95cm
イワナ
1
23.04cm
アユ
1
20.50cm
ドジョウ
2
13.96cm
アリスが落としたチョコクリーム
1
21.22cm
2012/02/16 12:59

20分かけてやっとチョコクリーム釣れました♪(* ̄ω ̄)v
さっそくチョコケーキにしよっと♬
なんだか、チョコケーキがリアルに食べたくなるよねw

アバター
2012/02/22 21:54
またこちらにすみませんw コメントありがとうございます^^
しっすんさん、花粉症なんですか?
来月ころから大変ですよね;;
風邪菌はこちらで持ち帰っておきますwww

うふふ( ̄ー ̄) やっぱり私ですよね!ww 自分で言っててかなり恥ずかしいですがw
アバター
2012/02/19 00:25
ほうもん感謝
アバター
2012/02/18 00:03
愛されてるなんてそんな。。。めっそうもないです><;
ここの人達がいい人なだけで私なんてとても。。。。

課金はほんと恐ろしいですよねww
コメントありがとうございました♪ うれしかったですよ^^
アバター
2012/02/16 21:22
こちらに失礼します。^^ 訪問&コメントありがとうございます^^
口内炎は塗り薬塗って治りかけてきました^^ アドバイスありがとうです^^

私も寂しがり屋なんで、よかったらよろしくお願いします^^
いつでも訪問どうぞ。^^
アバター
2012/02/16 17:08
いいな~♡ww

おめでとぉ、

てか、落としちゃうとか、オッチョコちょいだな~ww

stpです。
アバター
2012/02/16 15:44
いいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.