Nicotto Town



昨日食べました。


あまりファミレスに行かない人は知らないと思うけど、
車で移動する人達には駐車場の関係で、なじみがあるレストラン
CCなんですけど。

そこのジェノバ風チキンステーキに最近嵌っています。

こんがりと焼き上げたチキンソテーに
グリーンのバジルソースがたっぷりとかかって
下には、マッシュポテトが敷いてあるんです。

初めてメニューを見た時、そのグリーンのバジルの色が
ちょっと・・・何だか・・・と、思ったんだけど、

一緒に行った人に勧められて食べたら
とても美味しかったんです~!

それ以来、CCに行くと、いつもそればかり注文しています。
御値段の高い、おフランス料理よりも美味しいかも。

まだの人は、一度ご賞味あれ。

アバター
2012/02/16 20:36
おいしそうですね!
ただ、その「ファミレス」が、家の近くにはないと思われますので、
次回の車移動の時には是非〜^^ 
アバター
2012/02/16 16:03
そこに行くといつもハンバーグプレート食べます(。・o・。)ノ
バジルのやつは食べたことなかった(^u^)今度食べてみよう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.