Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


私的アリス関連イヤゲアイテム



いよいよやってきます。本日、アリス再販黒ガチャw♪
……言い過ぎ?^^ゞ言い過ぎかどうか、楽しみにしてます、午後3時。
少なくも予告画像では過去黒ガチャとアリスのデザインはざっくり違うようには出来てますけどねw。
後、目玉きぐは勿論ですが何気に抱っこ猫に萌え~な方多し??
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=37192190

昔は黒ガチャにここまでガッチリした統一テーマは無かった覚えがあります。
非課金なんで最初の1年位は黒ガチャなんて気にもしてませんでしたが、あの頃は色んな理由で
Cで黒ガチャがごろごろGETできてたんで、何があるのかは何となく知ってましたね。
あの時はアリスシリーズ(目玉は猫でなく、正統派でうさきぐと頭のせうさぎ)とあと…
直前の海賊白ガチャの影響か、海賊服と普段着。
………て、実は私の倉庫にもその時の黒ガチャの品があるのです。

『トランプの兵士(ハート)』(笑

フリマgetは2009年12月と記されてます。
現行でなくなってすぐ、おそらく青目玉(シャケとか?)とでも換えて貰ったんでしょうw^^ゞ
どーも私、これってコーデし辛い事この上ない一番のお品。
あのぴったりタイツの赤い足www;;レッグウォーマー系が是非欲しいところです。
ボトムスも靴下系も受け付けやしない。
非課金だけに転がせもせず…堂々の2009年の過去黒ガチャが倉庫の肥やしですねえ。
もうどれだけ着てないだろう…^^;
でもまたアリスですねえ;;女王も出るみたいだし。
せっかくなんでハートの兵士、今回のアリスがタウンを歩き回りだした頃にもう一度
チャレンジしてみようかなあ…

以前より所持アイテムも増えてるし、昔の服を引っ張りだすのって、意外な発見がありそうです♪

アバター
2012/02/16 22:08
>亜我夢さん

誘惑はどれにされたんでしょうかwwやっぱりアリス??
アリスは人気出ると思いますね。今タウン見ててもアリスばかり。旧アリスがものすごい人気ですし、
こちらもつられてほぼ間違いなく人気でるかとwww
不思議の国のアリスがチョコの国の夢を見たwwという設定らしいです。

うーむ、地味ですかw最近の黒の服ってこんな感じかなあ…て印象です私。
猫も結構高値つくと思いますよ♪不要でしたら、倉庫に置いといて解禁後すぐにフリマに放出すると
面白い物に変わるかもしれませんねww♪
アバター
2012/02/16 21:50
今回も誘惑に負けて回す羽目に・・・

アリスって出ましたが人気が出るでょうか?
不思議の国のアリスなの?

な~んか200円のわりに地味な感じなんですよね~着ぐるみと赤の女王以外・・・
懐中時計は針が震えるので意外と存在感あるかな・・・でもダブり商品になりそうな?
猫は嫌いなので興味なしですわ・・・
アバター
2012/02/16 21:19
>fuyukiさん

なんとfuyukiさんが全開wwwあ、アリスでませんでしたか…;;お疲れさまです^^;
目玉だろうと普通品だろうと、欲しい物が出ないってのはもうガチャの宿命ですよね…;;
まあ…きぐるみのfuyukiさんってちと想像つかないですがwww^^ゞ

おおお、きっと他の方にとってはイヤゲじゃないですよ(笑
それとアリスを交換ってのは…♥いや、アリスだからなあ…
多分アリスブランドで、普通品なれど最初から高く吹っかけてくるという気が…;;
まあ…動くものでもあのティーポットの方は好み割れると思いましたが
でも、只今裏窓でタウンに耳を澄ませると、評判良いですティーポットw^^;
アバター
2012/02/16 21:08
久しぶりに全開して撃沈したおばかちゃんが来ましたよーww
目玉よりアリスが欲しかった……orz

自分で回してみるとやっぱり動くアイテムはイヤゲですねえ^^;
コーデの役に立たないことこの上ない!
アバター
2012/02/16 19:07
>まいさん

あははwでもちょっとわかるような;;
過去アリスとの差別化を図って黒の刺し色とかで工夫されてるようですが…
この刺し色が好み分けそうな気がしてる私ですw^^ゞ

え?勿体ないですか??そら、09年の200Pですからある意味レアでしょうけどねwww
まいさんくらいPアイテム揃えてたらコーデも面白くなるかもしれませんが、
私の倉庫じゃまだ足りませんねえ…^^;
宝の山ですか??
いえいえwww初心者でないかぎり、何処の倉庫にもお宝は眠ってる物でございますよw
たまにはちゃんと倉庫整理したいモンです…^^ゞ
2年半もやってるといつの間に宝になっちゃったの!!?てお品、あるかもwww??;;
アバター
2012/02/16 18:16
はいはい^^アリスw1番楽しみにしていたのですが・・・うーん。どーなんだろなぁ~wと言う感じでw
ネコちゃんも期待に反してwwwパットしないよ^^@

トランプ兵士^^倉庫で寝せてる?とわ@@@@@もったいないです。。。
私過去何度応募しても、返却され続けましたよ。。出品者はレア物と思っているようで、簡単には落ちませんでしたwww

紺さんの倉庫^^お宝の山かもよー♪
アバター
2012/02/16 13:33
>なでしこさん

またw(笑 色違い(茶)うさぎとか出そうな気もしてたんですけどねww危険回避ですね。
いやでも、アリスやら白ウサギやら、十分ドキドキしてると思いますよ今(笑

抱っこ猫は、満を持してツボですよねこれwwくわえる熊より更に上www♪
アバター
2012/02/16 13:19
黒ガチャ画像見てきたで~だっこしたい(笑
きぐるみうさぎにしたら調子にのってる白兎きぐが慌てふためいておもろいのに・・
アバター
2012/02/16 13:04
>ひとあささん

寒波www一足先にもってきましたね、南の島のニコタへwww(笑

「出:黒薔薇メガ  求め:板尾ヒツジ1点即決」
なんで如何でしょうかw
………価値が合うかかどうか以前に…ご賛同いただける方がいたということでwww
成立の喜びきっと8倍くらいかと??♪
アバター
2012/02/16 12:54
こんにちは。

相変わらず白ガチャ黒ガチャは回さない主義のちっこいおっさんですが、
もしヒツジの着ぐるみをフリマで手に入れることがあったら 『板尾さん』 と名づけてやります。

板尾ヒツジ……、寒い!


北陸地方は今夜から大寒波が来るそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.