Nicotto Town


ちょwwおまwww


理想の結婚

非DV。
非モラハラ。

理想は低いです。

アバター
2009/06/07 11:58
>はるさん
酒は前提条件で必須項目だろが。

>fantaxさん
そう思って結婚しても、「自分だけが疲れない」ことを強要してくるヤツがいるんだね~。

>ばぁどさん
絵に描いた餅ってやつですよねw

>あーにゃさん
花嫁姿で言っちゃいかんだろww
アバター
2009/06/07 10:16
真理だなw
アバター
2009/06/06 23:07
ううむ^^
理想ねえ。。。。。。
アバター
2009/06/06 23:06
普通がいちばんいいですよ。
疲れない相手のほうがいいですよ。
アバター
2009/06/06 19:34
それさえクリアすれば酒はいらないの?
アバター
2009/06/06 19:15
リクエストにお応えして、金棒持ってみました~~♪

どうだ、嬉しいだろ?
アバター
2009/06/06 18:42
非DV・・・それは旦那が言ってるのだな。

最近ようやく、金棒を持たなくなって、ホッとしてるであろう旦那様。
お察し申し上げます。
アバター
2009/06/06 18:03
なんだよ、私は華麗にスルーはしてないぞ!w
簡潔に言い表しただけじゃないか。

この短文に込められた意味を察しろよwww
アバター
2009/06/06 17:33
なんか、○ぁ○会長と大差なかったりして、
私も人のこといえないしなぁ・・・^^
アバター
2009/06/06 14:59
当たり前と思ってることが、実はすごく難しいことだったりするわけで。
だからこそ価値が分かるわけで。

coronさん、がんばれ♪
私は戦線離脱ww
アバター
2009/06/06 13:01
初めまして。思わず共感!
+私の場合は、非人権侵害、非ストーカーです。
(^-^;)
最低限の常識、良識ある、思いやりある人がいいですね。

お互いステキな結婚ができますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.