Nicotto Town


だいしょうじ


これでは?


しかし、このチョコスプーンがじゃまだw

白を頼んだらよかったかもね。ついつい自分の好みのビターの色を選んでしまった!

コーディネーターの仰せに従って、思いっきり背景を黒く。
ピンク髪がちらっと見えるのが、よいと思ってるんですがね。

アバター
2012/02/16 17:55
わたしのねじりはちまきだと、一緒につけることができないわ!なぜだ!!

しぃちゃん、これは中にセーターなんかつけられないのよぉ~~w

小麦ちゃん、ピンク髪もスプーンも、サークルでゲットしたものよ。しめ縄は賞品だし。そういえば青いドレスも賞品。
アバター
2012/02/16 15:53
からかさって今見ると手が寒そう~><
何か着たらぬげちゃうのかな?

確かに注連縄と一体化してるw
アバター
2012/02/16 11:20
そこまで背景を暗くしなくても良いと思うよ?しめ縄がしっかり見えさえすればw
アバター
2012/02/16 09:46
身につけているアイテムはどれも貴重なアイテムでつね

アバター
2012/02/16 09:01
ほ~髪がはみ出すようになってるんだ!
カラカサおばけ持ってるけど着たことないから知らんかった!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.