Nicotto Town



噂を信じて・・・


ある噂を小耳にはさみまして・・・
実行してみました。

それは、深夜12時を回ってからガチャを回すと
目玉が良く出ると言う噂でした。

その時間帯は、ほぼ布団の中にいる私でしたが
今回のガチャでは、肝心のお洋服の目玉が出ないので
藁にでもすがる思いで、12時を過ぎてからガチャにチャレンジしてみました。

いっか~い、にか~い、さんか~い、

なんと・・・噂は嘘ではありませんでした。

見て!見て!全然出なかった、ティーシャツと、スカートが
揃って出たんです!

そしてお正月のスカートも2枚、でんでん太鼓、合わせて5個も
目玉が出ました。。。

やはり噂は本当だったのですね!!
でもカミシモは出ませんでした・・・

これはニコットのミステリーなのか。

噂の真相はいかに!?

つづく

アバター
2012/02/17 06:33
え〜〜
それはすごいぼの!

でも・・・・・
bonoは夢の中なんだ。

おめでぼの♡
アバター
2012/02/16 21:24
そうなんや^m^
でもねむて~し>m<
アバター
2012/02/16 20:33
今夜、こっそり、こっそり、行ってみます〜。 深夜12時(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ^^;
アバター
2012/02/16 16:57
本当ですか???
さっき、ドリーム券のマニアと化してましたよぉ~~~(笑)!!!

今夜はもう無理だから、次の機会にチャレンジしてみます♪
期待し過ぎずに、やってみます(`・ω´・)b
アバター
2012/02/16 09:38
私の場合は出ましたが、必ず出るとは
限らないと思いますので、悪しからず・・・
アバター
2012/02/16 09:21
それほんとうですか?
今度やってみます。
アバター
2012/02/16 08:25
すごいですね 今度やってみますね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.