Nicotto Town



Dランク!

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
7
3位
3
4位
0
獲得コイン
240
2012/02/15 23:53

やっと21回一位をとって、Dランクアップしましたよ(。◠‿◠。✿)

今夜中に終わって、安心して寝れまーす(^^)v

アバター
2012/02/16 16:14
久しぶりのお天気、よかったですね。
大阪も少し寒いですが、雨が上がって爽やかなお天気です。
札幌は今日もいいお天気ですか。

棚卸…毎月のことながら一仕事です。
それでも昔(4~5年前)に比べると、取引店舗は減っています。
仕入先は15店舗で、販売先がここを含めて3店舗になりました。
以前は浪花の物産で、毎月のように地方に出ていましたが…
売り上げの低下で、経費倒れになり出店を控えるようになりました(;^_^A
結果昨年の6ポイントアップでした。
年次のスタートとしては、まずまずというところですね。
気分も新たに、頑張ります(*^-^)ニコ

けめこさんも、7並べ頑張ってくださいね((o(^-^)o))
アバター
2012/02/16 01:11
今度(機会があったら)一勝負してみませんか?

7ならべ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.